人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと終わりました、疲れました。 若さを求めている??? >>

月曜恒例、081229編。

アン … 変化なし。
もう一度、吉沢アン、日下マシュー、木村マリラに逢いたい。


オペラ座、マンマ、ソンダン … 変化なし。
マンマ突発したいけど、ソフィが谷内さんじゃないから…。


ウィキッド … いつの間にか八重沢モリブルがデビューしてて驚きました。
武モリブル、お疲れ様でした。
八重沢モリブル、気になります。


猫 … グリザベラでいきなり驚きました。
木村智秋って誰?
グリザデビュー?

LK
東京は変わりなく…。

福岡は田中シンバ!!
ナラは谷内さんだから俺の中では最高コンビ!
突発したい!!!
けど、無理…。



その他。

ジーザス・クライスト=スーパースターが名古屋でやるのは意外。

ウェストサイド物語 … 全国公演決定。
嬉しい!
観に行きたいけど、キャストが気になります。
京都公演に出演していたソンダンメンバーがそっくり出るなら是非観たいです。
by kerennminaku | 2008-12-29 21:38 | 劇団四季
<< やっと終わりました、疲れました。 若さを求めている??? >>