トランプ氏とは…。

新橋駅SL広場にて号外をいただきました。



f0048545_16271797.jpg


これからの日本はどうなるのでしょうか…。
(^o^;)




[PR]
# by kerennminaku | 2016-11-09 18:30 | 今日の出来事

女の人は喋ってなんぼだから。

今日は母の内科の定期受診。


母は内科の中待合室で
一緒だった面識のないご夫妻に話し掛け、
盛り上がってました(笑)。

呼ばれ、聴診器や手首や問診しながから
内科の主治医が言ったのがこのタイトル。

「女の人は喋ってなんぼだから。」

確かにそうである(笑)。
喋れなくなったら大変。

主治医に中待合室での話し声が
聞こえていたんですね(笑)。



[PR]
# by kerennminaku | 2016-11-07 19:07 | 今日の出来事

そろそろいいかな。

今日は妹の付き添い。

落ち着いたから、次は一応1ヶ月後に。

俺の付き添いはそろそろいいかな。






[PR]
# by kerennminaku | 2016-11-04 18:30 | 今日の出来事

妹の御膳立て。

昨日、レッズが
ルヴァン杯優勝した
ということで…。



f0048545_23262100.jpg


妹が祝杯の用意をしてました。

遠慮なくいただきました。

ありがとう~♪(*´∀`)



[PR]
# by kerennminaku | 2016-10-16 20:23 | 浦和レッズ

リトル・マーメイドだらけ。

久しぶりに名古屋に来ました。



f0048545_22445021.jpg


名古屋駅のコンコース、
エキチカ、
劇場までの道は
リトルマーメイドだらけ。



f0048545_22445399.jpg


親切です。



f0048545_22445592.jpg


劇場はまだ、塗装してます。(^o^;)







[PR]
# by kerennminaku | 2016-10-11 10:20 | 劇団四季

観たかった…。

f0048545_22544658.jpg


噂では聞いていたのですが…。

名古屋の東海高校
カヅラカタ歌劇団の
「エリザベート」
を上演したそうで…。

全員男の子とは知らなかった。
観てみたかったです。

カーテンコールでは、
小池先生と一路さんが出てらしたとか。

凄いですね。




[PR]
# by kerennminaku | 2016-10-10 18:25 | ミュージカル

近くに来たので。

中学の時に
合唱で歌うことになるまで
知らなかった尾崎豊。

そのときも
全く何も感じなかった。



f0048545_23102817.jpg


近くに来たら行ってみようと思っていた。

行ってみたら何かわかるかと思っていた。

けど、何もわからなかった。



[PR]
# by kerennminaku | 2016-10-07 18:02 | 今日の出来事