<   2016年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

マンマ・ミーア@秋

浜松町の四季劇場・秋にて
「マンマ・ミーア」
劇団四季2016年版を
観劇して来ました。



f0048545_13025127.jpg




★本日のキャスト★

ドナ・シェリダン 光川 愛

ソフィ・シェリダン 谷原志音

ターニャ 高倉恵美

ロージー 鈴木釉佳之

サム・カーマイケル 田邊真也

ハリー・ブライト 堀米 聰

ビル・オースティン 脇坂真人

スカイ 岸 佳宏

アリ 原田麦子

リサ 若奈まりえ

エディ 廣野圭亮

ペッパー 大村真佑


【男性アンサンブル】
見付祐一
小林清孝
田口 暉
沢樹陽聖
近藤聡明
塚田拓也
丹下博喜


【女性アンサンブル】
脇野綾弓
柿野麻季
礒辺愛奈
蒼井 蘭
水田菜月
田村有香理
中原詩乃



ちょっと感想を。


光川ドナ:
ウィキッド東京初演で今井さんと生徒役で
悪目立ちしていた頃が懐かしい。
その今井さんは数日前に三男ご誕生で、
光川さんはやっとタイトルロールを
やらせて貰える役者になった。
見た目は俺のドナ像にピッタリ。
でも、随所で物足りなさを感じた。
これも回数を重ねることで良くなると思う。
少しでも長く四季にいて欲しい。


志音ソフィ:
久しぶりの志音さん。
3年半前のアリエル以来。
早くソフィのシーン来ないかな状態。
ソフィに惚れやすい体質なのかも(笑)。
歌に余裕を感じるかな?
もう一度、彼女のソフィは観ておきたい。


高倉ターニャ:
八重沢さんのイメージが強いから…。
八重沢さんもそうだったけど、
回数をこなせば歌も整形繰り返した風格も
それなりになってくるはず。
タントで観たいけど、
いつまでもそういう訳には
いかないですからね…。


ゆかのロージー:
やっと観れた。
自然体なロージー。
高倉さんとはキャッツで
何回も共演しているから、
阿吽の呼吸みたいなものが感じる。


田邉サム:
田邉さんがいくら細身でも
あのダボダボズボンは無い。
中年でもダサ過ぎる。
もう少し体型に合ったズボンで
ちょっとカッコ良さを出してもいいと思う。
本と向き合って真面目に丁寧に演じている。
高音があそこまで厳しいのがめちゃめちゃ残念。


堀米ハリー:
悪いとこスキャンしても、
何も出てこない。
ツボになるシーンは無いんですが、
じわじわと来る。
よき時代の四季にいらしただけのことはある。
彼のハリー、好きです。
連れ合いという言い方が好きだったんですが、
今風のパートナーになったんですね。
けど、明戸ハリーには絶対連れ合いと言って欲しい。



2016年08月31日、マチネ
立見14番
[PR]
by kerennminaku | 2016-08-31 21:57 | 劇団四季

餃子専科ダイニング・リー@新宿三丁目

結局、西新宿の整形外科の
先生のところに行ってきました。

レントゲンを4枚撮りました。

いい先生なんですが、
レントゲン撮りすぎ…。(´д`|||)

尾てい骨は骨折もヒビも
歪んでもなくて、
打撲捻挫だろうとのこと。

鎮痛剤と湿布を処方されました。


帰りに新宿三丁目で
ワンコインランチをしました。

新宿アルタ裏通りの
餃子専科ダイニング・リー
の500円(税抜)ランチ。



f0048545_13205394.jpg


餃子定食。

チャーハンはパラパラ、
餃子も美味しくいただきました。

500円(税抜)だけど、
コックさん腕は確かです。

また、ここでランチします。




[PR]
by kerennminaku | 2016-08-30 21:03 | 今日のつぶやき

さようなら、代用機Xperia…。

やっとショップに行けました。

代用機として借りていたXperia Z3。

使いやすかったので、残念です。

液晶がカラーになってから
ずっとSHARP製でしたが、
今度、機種変更するときは悩みそう。



f0048545_06380796.jpg


ランチは大勝軒まるいちのつけ麺の大盛。



[PR]
by kerennminaku | 2016-08-29 19:27 | 今日のつぶやき

ザラザラ、だらだら。

5~6日前から
口の中が白くザラザラしていました。

労働が早く終わったので、
四谷の先生のところに行ってきました。

診断の結果は
ビタミンB6の不足で、
口の中の代謝が
うまく出来ていなかった様です。

緑黄色野菜不足。

病気で無くて良かった。



f0048545_11155327.jpg


そのあとは、新宿をだらだら。



[PR]
by kerennminaku | 2016-08-28 21:14 | 今日のつぶやき

嗚呼、逃げ出したい…。(´д`|||)

嗚呼、羽田に行きたい…。(´д`|||)



f0048545_11170705.jpg


嗚呼、博多に行きたい…。(´д`|||)




[PR]
by kerennminaku | 2016-08-28 07:02 | 今日のつぶやき

札幌のお土産いただきました!

友達が札幌出張だったので、
お土産お願いしました。



f0048545_13273414.jpg


札幌のお土産と言ったら、
「白い恋人」と「じゃかポックル」
です。

ありがとうございます~♪
(*´ω`*)



今日、労働中に階段で滑ってしまいました。

残り3段だったのに、
意識が緩くなったのが原因。

軽く尾てい骨を打っただけで、
そんなに痛くは無かったのですが、
段々痛くなってます。

酷くなったら、整形外科に行こう。




[PR]
by kerennminaku | 2016-08-27 21:21 | 今日のつぶやき

劇団★新感線 RX 「Vamp Bamboo Burn」@赤坂ACT

赤坂ACTシアターにて
劇団★新感線 RX
「Vamp Bamboo Burn」
を観劇して来ました。


f0048545_12010682.jpg





f0048545_12010884.jpg






2016年08月24日、マチネ
O列16番




[PR]
by kerennminaku | 2016-08-24 22:43 | 劇団★新幹線

37度9分

電車で帰る途中に妹から電話が…。

母が37度9分の熱があるから
病院に連れていくとのこと。


診察の結果、風邪とのこと。


左足が浮腫んでいたので、
それかそれ以上の病気かと心配しました。

風邪でも油断はできないけど、ひと安心。




f0048545_12021425.jpg


画像はランチで食べた
「大勝軒まるいち」の
つけ麺です。




[PR]
by kerennminaku | 2016-08-23 22:15 | 今日のつぶやき

台風9号

これから台風が関東地方に上陸とのこと。


2年くらい前に台風のときに
通勤用に購入したクロックス。




f0048545_12222483.jpg


本日、やっと出動となりました。


何事もなく、通過するのを祈るばかり。




[PR]
by kerennminaku | 2016-08-22 09:49 | 今日のつぶやき

あと半月ちょっと

有楽町での
宝塚のエリザベートの広告。




f0048545_18455027.jpg


大劇場では明日が千秋楽。


東京は半月ちょっとで初日。






[PR]
by kerennminaku | 2016-08-21 18:10 | 宝塚歌劇団