<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は錦糸町にいました。

f0048545_22272368.jpg



スカイツリーが簡単に見られる街、それが錦糸町。





[PR]
by kerennminaku | 2016-02-11 12:24 | 今日の出来事

今日は仕事休みました。

昨日のつけ麺効果は家までで、

家に着いて体温計で計ったら、
37度を超えてました。


今朝、起き上がれず

上司にメールして仕事休みました。



午後、病院に行って、

インフルエンザ検査→陰性

念のため血液検査→白血球数多し

11200でいつもの倍はあった。

白血球が多いから、インフルエンザは完全にない。

細菌による風邪と診断されました。

「抗生剤の点滴までではないかな?」
と医師に言われましたが、
お願いして点滴しました。





午前中も

診察を待っている間も

家に帰ってからも

テレビは彼の話題ばかりでした。





光り輝く

大空高く

燃える男の

チャンスに強い清原




この応援歌に何度ムカついたことか。


この頃のファイターズのピッチャーは
よく打たれていたなぁ。



今回が変われる最初で最後のチャンス。


逆転満塁ホームランでなくていいから、
コツコツ右打ち。

そのうちライトスタンドへのホームランで。



[PR]
by kerennminaku | 2016-02-04 18:20 | 今日の出来事

立っているのが辛い…。

月曜の薄着が良くなかった様で…。


怠くて関節が痛い…。


立っているのが辛い。



これでは家まで辿り着けない。



この状況を変えよう!


スタミナをつけよう!!



f0048545_20000178.jpg



そこで、

三田製麺所@日比谷で

つけ麺(大)を食べました。


久しぶりでしたが、

美味しゅうございました!



なんとか家までで辿り着けました。



これで、明日も無事仕事に行けます様に。




[PR]
by kerennminaku | 2016-02-03 21:35 | 今日の出来事

17

仕事帰りに

何か甘いものや、

何か冷たいものが

食べたくなると、

この自販機があったり、

この自販機を捜したり、

調度いいところにあったりします。



f0048545_18365943.jpg




よく行くのが銀座駅。

あとは北千住駅かな。


都営地下鉄各線にもよくあります。



ちょっと小さいですが、
グリコ製なので美味しいです。



今日は耳鼻科帰りに、
いつもの銀座駅で、
バニラを食べました。

御馳走様でした。




[PR]
by kerennminaku | 2016-02-02 19:20 | 美味しいもの

失敗。

今日も寒かった。


いつも着ている

ナイキのジャンパーを洗濯。


乾いていなかったので、

近くにあった

コロンビアの薄手の

ウィンドブレーカーで

仕事に行ってしまった。



行き帰り、肌を突き刺す寒さ。



なんか風邪の前兆を

自ら作ってしまった。



大事に至らないことを

うがい手洗いで祈るのみ。




[PR]
by kerennminaku | 2016-02-01 21:08 | 今日の出来事