<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

よいお年を!

f0048545_11593189.jpg



1年ありがとうございました!


よいお年を!
[PR]
by kerennminaku | 2014-12-31 23:46 | 今日の出来事

飲み〆

f0048545_1215271.jpg



はなの舞@越谷レイクタウンの店長様、
ありがとうございました!

美味しくいただきました。


この刺し身の五点盛り合わせ、
いつもよりレベルが高かったです。

ローストビーフもそうでしたが、
はなの舞とは思えないレベルの高さでした。

ありがとうございました。

また、来年もお世話になります。
[PR]
by kerennminaku | 2014-12-31 21:01 | 今日の出来事

今日のランチ、20141225篇

今日のランチは
久々に「淡路島と喰らう」の
海鮮丼でした。


f0048545_144648.jpg


酢飯にしたのですが、
程好い甘さを感じました。


f0048545_1452079.jpg


13時以降の入場なので、
ドリンクとデザート付き。

ドリンクはオレンジジュース、
デザートは栗の羊羮ではないな…。
栗を固めたものです。

美味しゅうございました。


日替わり丼が鯛茶漬け。
こちらにしておけば良かったと後悔。
明石の鯛の御茶漬けが980円なんて考えられない…。
[PR]
by kerennminaku | 2014-12-25 13:58 | 美味しいもの

応援が足らねぇんだよ。

タイトルの

「応援が足らねぇんだよ。」

は帰ってきた早々、
挨拶もなく妹に言われたお言葉。



頑張って応援したんだけどね…。
[PR]
by kerennminaku | 2014-12-01 00:10 | 浦和レッズ