<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

慎三さん…。

慎三さん、日曜の試合の後半に
チャージされて怪我。

知らなかった。


右のすねの骨折。



痛い…。

ここで全試合に出場している
慎三さんがいなくなるのは痛い。

前線でボールが収まるのは
慎三さんが居るから。


でも、下を向いてられない。

優勝出来るチャンスなのだから、
精一杯応援するのみ。


慎三さんは無理せずに、
来期に向けて治療に専念して欲しい。
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-28 20:25 | 浦和レッズ

整形外科→信長協奏曲

今日も仕事が忙しかったです。


帰りに整形外科に寄り、
診察、マイクロ、薬コースでした。


帰ったら楽しみの「信長協奏曲」です。

周りには評判が良くないんですが、
脚色した歴史物ドラマが好きには
この上なく面白いんです。




飯田弟、ラウル子爵にて祝復帰!
良かった…。
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-27 19:41 | 今日のつぶやき

マルシオ…。

アントラーズ×レッズ@鹿嶋(スカパーにて)


前半3分くらいに慎三さんが引っ張られ、PKを貰う。


慎三さんが蹴ると思いきや、マルシオにボールを…。

俺は天を仰いでしまった…。

(;´Д`)

そうなると、大概は…な訳で…。




最近、鹿島の試合観てなかったんで驚いたんですが、
アントラーズの選手は若い生え抜き揃い。
監督はセレーゾだし、可能性を感じる。
知ってるの小笠原と曽ヶ端と本山くらい…。(;^_^A


前半で日本シリーズにチャンネルを変えてしまいました。


後半19分に忠成が決めてドロー。


あのPKが決まってたらと思ってしまいますが、
決まってもドローだった気がします。

もう終わったこと。
切り換えて、
次のマリノス戦に照準を合わせて、
頑張るしかない。
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-26 22:11 | 浦和レッズ

秋刀魚のお刺身。

f0048545_17482196.jpg




涼しくなり、秋刀魚の季節になりました。

焼き秋刀魚は家で食べたのですが、
お刺身はまだ…。


ということで、はなの舞に行ってきました。


美味しゅうございました!


この秋、もう1回は食べたい!
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-25 22:22 | 美味しいもの

疲れが取れない。

仕事帰りに整形外科に寄って
左膝にマイクロ10分。

まだまだ痛みと違和感あり。




今日は21時からドクターX。
これが今の唯一の楽しみ。
これを見るために生きている様なもの。
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-23 20:02 | 今日のつぶやき

今年はじめての埼スタ。

仕事終わり、駅への帰り道。

まだ決めかねてました。

甲府戦に行くか否か。


結局はユニクロで防寒着代わりのボアパーカーを購入し、
丸ノ内線に乗り四ッ谷乗り換えで南北線。

南北線、混んでました。

通勤でかなり使われているんですね。


去年の最終戦以来の浦和美園駅。

埼スタへの道の周りの風景は毎回変わっている。


雨の中、チケットを買い場内へ。

サンドウィッチとたこ焼きを買う。
(埼スタで食べ物買うの初めてかも。)

席に着くと前半30分すぎました。


f0048545_18431967.jpg



寂しいスタンド。

雨の水曜のナイトゲームだから仕方ないか…。



5月の国立と同じ。

甲府はガチガチに守備を固めてる。

レッズ攻撃陣は打開しようとしているのか?
そういう動きが感じられない。


梅崎に代わり関口。

関口が左ウィングバックに入り、
果敢にサイド突破をする。

その勢いがあるときに何か出来たら良かったのに…。

10分くらいで静かになってしまった。

終了間際は中途半端なパーワープレイ…。


スケジュールはタイトなのはわかるけど、
ホームでスコアレスドローは素直には喜べない。
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-22 23:41 | 浦和レッズ

普通より狭い。

今日は
同じ業務をするひとが
ひとり減り、
ふたり減り…。

いつもなら意地を張って
ひとりで頑張るんですが、
援軍を素直に受け入れ、
お礼を言い
何とか終わりました。


くたびれました。



木曜に痛めた膝の痛みは
時間が経てば経つほど痛くなり、
いつもお世話になっている職場近くの
整形外科に寄りました。

プールで痛めたのに
念のためにレントゲン…。

必要性は全く感じないんですが…。

レントゲン撮らないと儲からないからね…。


撮って貰った結果は
骨には異常なし。



だけど…。


「普通より幅が狭いね。」とドクター。


何のことだ?!


その幅とは膝の軟骨のことで、
それが減っているとのこと。

加齢で自然なこと。


そこから仕事の疲労に加えて
膝の軟骨の減りに気分がめっちゃ滅入る滅入る。


マイクロ10分と
痛み止めと消炎剤を処方して貰い、
岐路に着きました。




高い鮫のエキスを飲むしかないのか…。
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-20 19:46 | 今日のつぶやき

ダルダル&切り換えるしかない。

今日は朝からダルダル。

風邪を引いたみたい。


午前中は気持ちが重い中、
地元の病院に行ってきました。

朝食抜いての血液検査&検尿。

血圧は高く…。

尿からは何も出なくて
ドクターからは「きれいね」と言われた。

次も2ヶ月後。

血液に異常があったら
その前に呼び出すとのこと。

中性脂肪、尿酸値が気になります。



レッズは仙台、ファイターズはソフトバンクと試合。

どちらも負けてため息。

気分切り換えて。

次!次!
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-18 22:08 | 今日のつぶやき

ちょっと痛い。

昨日痛めた箇所、少し痛い。

違和感もあります。



今日は仕事帰りに
水着とキャップ、
トレーニング用のハーフパンツを
購入しました。

これを早く使いたい!

気持ちだけ先行してます。(;^_^A
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-17 19:56 | 今日のつぶやき

ヤバいかも。

今日もスポーツクラブに行き、
プールで30分歩いて来ました。

途中…。

膝と
膝上のももに痛みが…。

なんて弱いカラダになってしまったのか…。

大事に至らないといいけど、
こんなことばかりじゃ続かない。
[PR]
by kerennminaku | 2014-10-16 20:53 | 今日のつぶやき