<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

浅利先生の怨念の賜物だったりして…。(;^_^A

キムバルジャンが帰国中の怪我。
(母国でのラダメス中か後にやったとか。詳細不明。)



このまま、バルジャンがシングルになるんじゃないかという不安。



光夫バルジャンの体調が心配。

ここまで来たら仕切り直して、6月再開幕でチケット払戻しして欲しい。


東宝も今後は前日に行くか決めます。
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-30 22:43 | 東宝

また湘南カレー。

今日はスポーツクラブで
ボディコアバランスをやった後に
レイクタウンの
湘南カレーでランチをしました。



f0048545_19423230.jpg


名前、忘れました。

ボリューム凄いけど、食べれました。



f0048545_19431538.jpg


新メニューと言われ、サービスでいただきました。




美味しゅうございました。
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-29 15:42 | 今日の出来事

残念です。

仕事頑張ったご褒美に
スタバの
抹茶クリーム
フラペチーノ
を購入。



f0048545_7545967.jpg


混んでいたとはいえ、
クオリティーが
スタバで今まで
経験したことがない
出来の悪さ。

これで510円は
半分返して欲しい。


数日前に
IMALU嬢が
スタバ南大沢店で
数日間働く体験をする番組を
NHKが放送していました。

テレビ番組は
スタバの接客の凄さを感じましたが、
ここまでクオリティーの高い店舗は
他ではない。

こんなフラペチーノを平気で
客に出せてしまう神経を疑う。

前回、この店で
同じものを購入したときは
接客とフラペチーノの
クオリティーの高さに
驚いたのに残念です。
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-28 17:30 | 今日の出来事

16時50分、帝劇チケット売場前。

16時50分、帝劇チケット売場前。

ソワレ、当日券あり。

迷いましたが、結局止めました。



帝劇にて大きなコス写真を見て思ったこと。

金田バル、帝劇でなら一度は観てみようかという気になった。

ジャベ…川口兄と鎌田さん、俺でもやっつけられそう。

コゼ…東宝ならアイドル引っ張って来いや。

杉山アンジョはあるかも。

KENTAROジャベ観てみたかった。
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-28 17:20 | 東宝

Vネック。

曇り時々雨で強風な日。

仕事はめちゃめちゃ忙しく、
休憩をあまり取れなかったです。



今月は毎週水曜は
必ずスポーツクラブに
行っていたのですが、
サボりました。(;^_^A


仕事帰りに
伊勢丹隣の無印にて、
ワイシャツの下に着る
Vネック半袖シャツを
買いに行きました。

最初は2枚組で945円にするつもりでしたが、
涼感抗菌防臭加工という言葉に釣られて、
1枚1550円のものを2枚購入。

効果はいかに?!






追伸

伊勢丹メンズ館の地下に売っている
涼感抗菌防臭加工のアンダーシャツは
昨年はたしか1枚3700円しまして、
高くて買えなかった記憶があります。
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-24 20:10 | 今日の出来事

ふたつの初日。

今日は

劇団四季の
キャッツの
仙台公演

劇団東宝の
レミゼラブルの
新演出の
帝劇公演

の初日です。


昨夜まで同日初日と
気付きませんでした。



これって
劇団四季の
浅利代表の
策略じゃないか?
と思ってしまいました。

被災地仙台での
キャッツの公演なら
マスコミも取り上げてくれる。

東宝の看板である
レミゼラブルの新演出の
プレビューであっても初日は初日。
この話題を潰すにはこれしかない。

真相はどうなんでしょうか?
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-23 19:28 | 劇団四季

痩せた?!

2ヶ月ぶりに美容室に行ってきました。


約12年、髪を切って貰っている美容師さんから、

いきなり

「痩せた?!」

と言われてました。

2ヶ月前と体重は変わっていないのですが。


昨年後半のイメージしかないと、
3~4キロは痩せているから
実際変わってはいるので、
言われるのは当然かな?
腰回りが多少スッキリしたし。


2月前半の扁桃炎で
食べ物が食べられなかった時に
痩せてそれから戻らないんです。

痩せた?!と言われても
ちっとも嬉しくない。
痩せ方が運動していたじゃないし、
このまま痩せて行くのではないか?
という不安の方が大きいです。
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-22 20:30 | 今日の出来事

ピラティスヨガ。

スポーツクラブの
新しいレッスンに
参加して来ました。


ピラティスヨガ。


お世話になっているイントラさんの
新しいレッスンだから参加したけど、
よくわからない。


海外で流行っている
体幹を鍛えるピラティスと
ヨガを融合させたレッスンらしい。


ヨガは最後のクールダウン程度で、
今日初めてやったピラティスの時間が殆ど。

何でもそうですが、
本人のやる気次第。

確かにきちんとやれば
キツイと思います。

疲れていたので、
少し手加減しまいました。
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-20 18:35

ポップコーンで1~2時間並ぶ?!

同僚女子からいただきました。


ポップコーン。

買うのに1~2時間並ぶそうです。



原宿の「ギャレット」というお店。



f0048545_20381951.jpg



チーズとキャラメル。


チーズ好きの俺としては1時間は並べる味。


キャラメルは好きじゃないけど、ここのキャラメルは好き。



今度、機会があったら、
自分で買います。
[PR]
by kerennminaku | 2013-04-10 12:57 | 美味しいもの