<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またサボり。(;^_^A

目的のレッスンが急に代行。

テンション急降下。

荷物だけロッカーに入れて
スポーツクラブを後にしました。


帰って、ヨルダン戦でも見ましょうかね~。
[PR]
by kerennminaku | 2013-03-26 19:38 | 今日の出来事

緩みっぱなし。

昨朝、携帯無くしました。

仕事場に近いビルのトイレを借りまして…。
その個室に置き忘れたと思われ…。


無くなった気付いたのが10時半過ぎの休憩。


昼休憩の12時半にそのビルに行きまして、その個室に行ったのですが使用中。

そのビルにあるソフトバンクショップに行きました。
現在どの場所に携帯があるかを聞いたのですが、
一度緊急停止したら、停止解除しても位置情報は得られない。
誰かが携帯本体を一度電源を消して、再度電源を入れ無いとわからないと言われ…。

そのビルの警備室に行き、届出があるか聞きましたが無しとのこと。

新宿警察署へ行き、届けを出しました。

一連の行動で昼休憩終了。


緊急停止を解除し、
16時半にソフトバンクのお客様センターに電話。

携帯の現在位置を訪ねたら、i phone は一度緊急停止したらダメだけど、
スマホなら1分あれば出来るとのこと。
(昼のショップのお姉さんは勘違いしたみたい。)

結果は
「西新宿2丁目を中心として半径700m以内に現在反応があります。」
と言われました。

まだ現存しているのは嬉しかった。

けど、それだと2丁目全域。
もっと絞れないのか…。

再度、緊急停止にして貰い終了。


仕事終了後に再度そのビルの警備室へ。
届出なし。


どこで見切りをつければいいのか…。
スマホに変えて半年。
残債沢山…。

安心パック入っているけど、身の振り方をどうすればいいのか…。

同じ機種でもどれくらいかかるか。
余りにも高額なら他社で新規にしようか考えます。

ドコモとかウイルコムとかどうなんでしょう…。
[PR]
by kerennminaku | 2013-03-16 21:44 | 今日の出来事

またか…。

『シラノ・ド・ベルジュラック』東京公演 演目変更のお詫びとお知らせ
 
この度、先日発表しておりました『シラノ・ド・ベルジュラック』東京公演(自由劇場)を、諸般の事情により三島由紀夫作『鹿鳴館』に変更させていただくことになりました。

急な変更となり、また『シラノ・ド・ベルジュラック』を楽しみにされていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※なお、これに伴いまして3月17日(日)に予定いたしておりました『シラノ・ド・ベルジュラック』の「四季の会」会員先行予約は中止とさせていただきます。


今回、新たに上演されることとなった『鹿鳴館』は、明治時代の豪華絢爛な社交場・鹿鳴館の夜会を舞台に、渦巻く謀略、愛憎、欺瞞を文豪・三島由紀夫が鮮やかに描き出した傑作悲劇です。激動の時代に翻弄される男女、そして親子の愛。美文で名高い三島文学の魅力を、一音も落とすことなく熟練の演技でお届けする劇団四季の『鹿鳴館』。本作には、『シラノ・ド・ベルジュラック』に出演予定だった平幹二朗さんも引き続き出演いただく予定です。

※『鹿鳴館』東京公演の発売日・公演日程などにつきましてはウェブサイトおよび「ラ・アルプ」4月号にてお知らせさせて頂きます。


今後とも劇団四季の活動に変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。



平さんのシラノ、楽しみにしていたので残念です。



それにしても、諸般の事情が最近更に多くなっている劇団四季。

大丈夫か?!
[PR]
by kerennminaku | 2013-03-14 21:53 | 劇団四季

強風。

今日は新しいYシャツで出勤。


暖かかった強風でした。


仕事をしているビルはギシギシ音を立ててました。(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by kerennminaku | 2013-03-13 23:55 | 今日の出来事

Yシャツ。

久しぶりにYシャツを

スーツカンパニーで2枚購入。


数年前なら首周りと腕の長さで細かくサイズ分けされていたのに、
腕の長さだけ細かく分かれているだけで首周りはSMLに大まか化されているデザインが多い。

首が細く、腕が長い俺としては大まかデザインの方は購買意欲が沸かない。

だから、まだ細分化されているほうのデザインから、好みのものを購入しました。

どこの会社も大まか化だから困ったものです。(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by kerennminaku | 2013-03-12 23:57 | 今日の出来事

映画版「レ・ミゼラブル」@イオンシネマ・越谷レイクタウン1





今更ですが、 映画版のレミゼ、観てきました。

ヤバいです。

泣けます。

あれにケチを付けるのは難しいです。

ただナンバーが続き切れ目が無く一息付けないのが唯一の難点かな。


バルジャン、ファンテがいいと聞いてましたが、他役も良かったです。


ジャベのナンバーの変更もあの方がいいですね。




これで4月からの帝劇公演のハードルかなり上がりましたね。

これを観て劇場に足を運んだ人がガッカリしなければいいけど。

ごり押しじゃない演出家が選んだ人たちだから大丈夫だとは思いますが…。


今からでもいいから一孝さん、橋本さん、今井さん、綜馬さん、岡さん、禅さん、
新妻さん、サヤカ嬢、耕史くん、藤岡くん辺りを呼べないものかと思ってしまいます。



俺は新バルジャンジャベ役の福井さんのファンです。

バルジャンを劇団四季の在団中からいずれ演じて欲しいと思っていて、
実現して喜んで楽しみにしていましたが…。

あのバルジャンの演技を観てしまうと不安で不安で。

福井さんは映画を4回観たらしいですが、
観たからあの演技が出来る訳でも無いから…。



映画観た友達は自分が観た後じゃないと誘えない…。

けどB席のチケット2枚、既に取ってあったりします。(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by kerennminaku | 2013-03-07 22:46 | 映画