<   2012年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

グラコロ。

f0048545_7424458.jpg


1年ぶりのグラコロ。

美味しゅうございました。
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-30 18:03

ベルナルド未定。

まりえさんパンフに名前あったし、

初日に日下先生と不時子さんと一緒に観ていたので

いずれ出ると思ってましたが、

ベルナルド未定が気になります。


松島さんや萩原さんもいいけど、

誰か新役で観たいです。



誰と言われても思い当たらないです…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-26 22:29 | 劇団四季

来てくれる可能性が出てきたかなぁ…。

大谷くん、来てくれる可能性が出てきたかなぁ…。


これでメジャーと選択されても納得します。


最悪だった長野や菅野より印象は今日の会見は後味がいいです。
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-26 22:27 | ファイターズ

抽選に参加しました。

f0048545_8251283.jpg


今シーズンは始めてのエンジェルシートの抽選に参加しました。



当選確率は6.8倍。



ハズレました。


これで3シーズン連続ハズレました。


なかなか当たらないものです。
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-25 12:12 | 東宝

油断。

左肩甲骨横の筋を痛めたのが軽くなったので油断したら、
また痛めました。

最初やった時より痛みが強い…。

完治までは時間がかかりそう。(;^_^A
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-24 23:28 | 今日のつぶやき

次!

鳥栖に1ー3で負けてしまい5位。

最終戦の名古屋に勝って、
鳥栖の結果を待つしか無くなってしまいました。

天皇杯に優勝すればいいんでしょうが、
3位でリーグ戦を終わりたい。

しかし、鳥栖に負ける日が来るとは…。

それも今年に…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-24 22:30 | 浦和レッズ

はらみや、ふたたび。

f0048545_7482170.jpg


久しぶりに

北千住丸井の「はらみや」で

ランチをしました。


変わらず、美味しゅうございました。


キムチ食べ放題だから…。

沢山食べてしまいました。(;^_^A
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-23 12:52 | 美味しいもの

とうとう野村マリア降臨。

JCSの稽古写真で野村マリアが~。


とうとう野村マリア降臨なんですね。



エルサレムで出なかったのは

あの傾斜舞台はシンドイから?



お気に入り&客に文句を言わせない為の

病み上がりでも復活させてしまう芝ユダ。

と考える人が多いでしょう。



俺は大歓迎です。



もう芝さんの当たり役が観れるとは思っていなかったし。



野村マリアは全盛期動画を沢山見て脳内変換準備万端です。
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-22 22:33 | 劇団四季

溶岩焼き。

f0048545_1029731.jpg


今日のランチは

西新宿の

「雪洞」



溶岩焼きの

ハンバーグ

でした。



溶岩焼きだから、一味違うのかと予想していましたが…。


普通でした。



つばめグリルのハンバーグの方が数倍美味しいし、

つばめグリルのハンバーグが食べたくなりました。
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-19 13:27 | 今日のつぶやき

久しぶりのPAUL。

f0048545_10323779.jpg


美味しかった!

PAUL、最高!
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-18 18:44 | 美味しいもの