<   2012年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

連勝!

東京ドームで連敗したとき、4連敗を覚悟しました。

札幌に帰って来てまさかの連勝。

シンジラレナイ。


これも阿部の怪我のおかげなんでしょうね。

今年のジャイアンツを牽引していたのは彼ですから居なくなったら…。

どうあれ日本一になれるチャンスなんて滅多にない。


明日も勝って王手だ!
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-31 23:16 | ファイターズ

今日のランチ、20121030篇。

f0048545_22573050.jpg


今日のランチは、

PRONTOの

数量限定

「鉄板ナポリタン」

でした。


鉄板の底には卵というのは初めてでした。


味はあっさり。

物足りなく感じました。


690円也。
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-30 13:27 | 今日のつぶやき

今日のランチ、20121026篇。

f0048545_1942781.jpg


今日のランチは

栄寿司の1.5人前ランチ

でした。



相変わらずシャリがデカかったですが、

美味しゅうございました。
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-26 13:42 | 今日のつぶやき

今日のランチ、20121019篇。

f0048545_20535554.jpg


今日のランチは、

2回目の

三田製麺所

「つけ麺 大盛 400グラム」

700円

でした。


鰹節が強いスープ。

美味しゅうございました。
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-19 13:27 | 美味しいもの

当たってました…。f(^_^;

東京マラソンの当選結果発表は今月中旬だったので、
久しぶりにパソコンのメールを見てみました。



絶対外れると思って応募したんですが、
当たってました…。(゜ロ゜;


そのメールは先月26日に届いてました。


今、体調悪いので、入金するか迷いました。

16年前にホノルルマラソンを完歩したときも、
その3ヶ月前から原因不明の体調不良。
練習は出来ず、ホノルルで4日歩いただけのぶっつけ本番でしたが、
7時間44分でゴール出来ました。

帰国してからは体調も戻り、完歩により自信も付きました。


本番まで4カ月ちょっと。

どうなるのかはわかりません。

申し込まないより、申し込んだ方が悔やまないと思ってたのでポチッとしました。

今後どうなるのか自分でも楽しみです。






追伸

結石の痛み来ました。(ノ_・,)
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-16 22:32 | 今日のつぶやき

今日のランチ、20121016篇。

f0048545_20575310.jpg


今日のランチは、

ねぎし

でした。


f0048545_20575344.jpg


今日は

サラダ

がメイン。


このサラダ、

370円也。


かなり高く感じました。
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-16 13:27 | 今日のつぶやき

久しぶりのプール。

久しぶりにスポーツクラブのプールに行って来ました。

久しぶりの運動。

30分歩いただけでしんどい。

その上に30分のアクアダンス。

いつもならへっちゃらなのに、
開始10分でへばっちゃいました。f(^_^;
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-15 22:47 | 今日のつぶやき

何とか乗り切れました。

昨日は友達の家に泊まりました。

7時過ぎに起きて、トイレに行ったら血尿。

結石?!

時間が無かったので朝食はおにぎり1月個。

昼と夜はたっぷり食べました。


朝、驚きましたが、何とか乗り切れました。f(^_^;
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-14 22:13 | 今日のつぶやき

1年3ヶ月ぶりの横濱キャッツ。

キヤノンキャッツシアターにて、
劇団四季版ミュージカル
「キャッツ」
を観劇して来ました。


★キャスト★
グリザベラ : 河村 彩
ジェリーロラム=グリドルボーン : 岡村美南
ジェニエニドッツ : 原田真理
ランペルティーザ : 山中由貴
ディミータ : 坂田加奈子
ボンバルリーナ : 相原 萌
シラバブ : 和田侑子
タントミール : 大橋里砂
ジェミマ : 小笠真紀
ヴィクトリア : 廣本則子
カッサンドラ : 藤岡あや
オールドデュトロノミー : 山田充人
アスパラガス=グロールタイガー/ バストファージョーンズ : 橋元聖地
マンカストラップ : 萩原隆匡
ラム・タム・タガー : 飯田達郎
ミストフェリーズ : 松島勇気
マンゴジェリー : 斎藤洋一郎
スキンブルシャンクス : 劉 昌明
コリコパット : 横井 漱
ランパスキャット : 永野亮比己
カーバケッティ : 一色龍次郎
ギルバート : 入江航平
マキャヴィティ : 川野 翔
タンブルブルータス : 光山優哉





キャッツ観劇はいつ以来だろう…。

昨夏…。

福井さんが、キャッツに出ない様になってから…。
自然と疎遠になってしまいました…。


横濱の楽も決まり、
次に関東で上演される時は
浅利代表がいらっしゃるかどうかはわからない…。
いらっしゃらなければ、
キャッツ専用シアターはこれで最後の可能性もある。


なら、友達に体感させたい。

一緒の観劇となりました。

喜んで貰えた様で安堵。




殆どの猫が初なので感想をば。




美南ジェリロ

岡村さんはピコのイメージしかないから、
この役は似合わないと思っていました。

実際見たら、お姉さんな雰囲気。

小悪魔度は高くは無いけど、
久しぶりに満足出来るジェリロでした。



原田ジェニエ

歌うまいイメージしかないんで、
ハードなキャッツ、大丈夫なのか?!
観劇前は不安でした。

動きは軽快。
タップも上手い。
何よりもオバサンオーラ、バチバチ。

気に入りました。
今なら由佳乃さんより好きかも。



山中ランペ

ドリーミングのリハーサル見学会で
知った山中さん。
それから密かに応援していました。

昨年末に京都のマンマでアンサンブルで観た時は
ダンスで息を切らしていたので、
その彼女がランペで大丈夫?!
不安でした。

それが…。

歌はハッキリ、息切れなんてしない平気顔。

有り得ないくらいランペなっていて…。

しばし呆然とするも、嬉しさが込み上げて来て…。




坂田ディミ

コーラスラインのキャシーに似ていると思ってしまったのが最後でした…。

それからは全てキャシーがディミを演じている様にしか見えない様になり…。(;^_^A

ダンスは流石なんですが、キャシーが演じるディミ…。




萌ボン

ソンダンスピリッツを知らないので
全くの初。

この若さでこの貫禄と色気は、末恐ろしい…。(;^_^A



和田バブ

今いるバブ役者の中で一番好き。

前回と声が違う。

更に作った声?!

少し違和感…。




小笠ジェミマ

クオリティーは前回と変わらず、いい感じ。

念願の握手もして貰いました~。(^_^)





廣本ヴィク

ネーミングで友達がお世話になりました。

ありがとうございました。(o^-^o)

普段は通路側に絶対座るのですが座らず、
一作品一観劇で充分な友達に
好き嫌いお構い無しにネーミングを
体験させたかった。
友達のリアクションにこちらは大満足。




山田デュト

この夏のオーディションで入られた方なんですね。

体型からしてデュト様。

ちょっと長老しては声がちょっと軽い…。

でも、嫌いじゃない。(^_^)





ソンジェガス

彼が4人いたらと思う今日この頃。

汐留でファントムとピアンジを観た後に
横濱でガス、デュト様を観たい…。

彼には長く四季にいて欲しい。




萩原マンカス

観劇前はカクカクなマンカスと予想。

兄貴度低いけれど…。

バギーってこんなに歌えたの?!

クオリティー高さに、しばし呆然。

ただ、マキャに持ち上げられる前に
明らかに持ち上げられやすい形に
構えていたのは興醒め。





飯田弟タガー

色んなタガーを観て来ましたが…。

デュト様が合いそうな体型。

スンラタガーに匹敵する踊れなさ。

荒川タガーにはない美声。

芝タガーかそれ以上の破壊的な行動。
特にカテコでのぶっ飛び度は半端ない。

演技は感じない。
ただ勢い任せて走ってる。

それも有りかな、タガーなら。




松島ミスト

横濱では松島ミストに当たることが多かったです。

ナンバーでは、いつもより多く回っていた様な…。

変顔はC席では観れないので残念…。




洋一郎マンゴ

マンゴデビューちょっと後に観た時は、
存在感が無さ過ぎで…。

観たくないマンゴだったんですが、
観ない間にかなり良くなっていて、
マンゴ&猫らしくなっていて
驚きました。



劉スキンブル

ナンバーで年取ったなぉ~と思ってしまいました…。(;^_^A

多分、お疲れなんだと思いますが…。




入江ギル

五反田の頃の輝きは何処に行ったんだろう…。

バランスを崩すことが多かった。
何処か怪我をしているのかな…。




河村グリザ

彼女はカルロッタを観たことがある程度。

歌は大丈夫だと思うけれど、
まだ若いし、グリザどうなるのかな…。

登場が近くの通路。

後ろ姿はグリザらしいオーラを感じ一安心。

歌はなかなか。

2階から舞踏会を見る表情にやられました。
顔は若いんですが…。

早水グリザで感じてしまう埋まらない隙間が次第に埋まって行くんです…。

アルプで中学生の頃に品川でキャッツを何回も観ている記事を読んで、
その頃は幸美さんがグリザを演じていただろう。
その時観たグリザベラの演技は強く残っているだろうと勝手に想像し…。
CDのみで映像では観たことはないから、
幸美さんはこんな感じだったのかな?!と勝手に重ねてみたり…。
「明日がぁ~。」をあげて歌うところも重なりました。

何回も観たいグリザ。



横濱はこれで最後かなぁ~。

どうなるかはチケットが手に入るかどうかにかかってます(笑)。



2012年10月13日ソワレ
C席下手端席
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-13 23:54 | 劇団四季

ゴールのとき、俺は…。

トイレにいました…。


だから、フランス代表初勝利のゴールを見ていないです。(;^_^A
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-13 06:05 | 今日のつぶやき