<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も…。

今日も体調が悪いです…。


早く寝よう…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-09-27 22:47 | 今日のつぶやき

立っているのが辛い。

今日は早く寝よう…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-09-26 22:46 | 今日のつぶやき

慎@代々木2丁目

f0048545_912013.jpg


本日のランチは甲州街道からちょっと入った

「慎(しん)」

でした。


f0048545_912066.jpg


店内でうどんを打つお店。


かしわ天ざるうどん、大盛で900円。


鳥の天ぷらは柔らかく、うどんはつるつるしこしこ。


めちゃめちゃ美味しゅうございました。


また来たいですし、人にも勧められるお店でした。
[PR]
by kerennminaku | 2012-09-24 13:27 | 美味しいもの

桂花@新宿末広店

f0048545_22433040.jpg


本日のランチは

「桂花」の

『太肉麺(ターローメン)』

を食べました。


いつもは安い桂花ラーメンで済ませてましたが、

今日は10年ぶりくらいにターローを食べました。


変わらず美味しゅうございました。
[PR]
by kerennminaku | 2012-09-22 13:13 | 美味しいもの

これで千円は有り得ない~♪ あっあ、あっあ、あっあ~。

f0048545_2131178.jpg


代々木のすっぽん「田一」で

半周年記念で1000円で出している

『牛ステーキ』ランチ

を食べました。



f0048545_2131171.jpg


1000円には感じない牛肉。

2000円と言われても納得出来る牛肉。


美味しゅうございました。



今月末で終了なので気になる方はお早めに~。( ^ ω ^ )
[PR]
by kerennminaku | 2012-09-07 13:27 | 美味しいもの

初エアロ。

今日はスポーツクラブにて

壱万円ちょっと出して血液検査しました。


その10分後には初エアロ。

それも50分。

エアロビクスはカラダだけと思っていたのですが、
頭も使うんですね。

軽い脳トレ。


自分より2回り上くらいの方々が難なく踊る姿に悔しさを感じました。


エアロ、これからやって行きたいです。




追伸。

採血後に激しい運動はダメですね。

体調が一層悪くなりました。 f  ^ _ ^  ;
[PR]
by kerennminaku | 2012-09-05 23:39 | 今日のつぶやき