<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

銀河劇場なう。

f0048545_7444735.jpg

[PR]
by kerennminaku | 2012-07-11 18:42 | ミュージカル

アスペクツ・オブ・ラブ@自由

浜松町の自由劇場にて
劇団四季版の
「アスペクツ・オブ・ラブ」
を観劇して来ました。



★キャスト★
ローズ・ビベール : 佐渡寧子
アレックス・ディリンガム : 中井智彦
ジョージ・ディリンガム : 村 俊英
ジュリエッタ・トラパーニ : 笠松はる
マルセル・リチャード : 寺田真実
ジェニー・ディリンガム : 谷口あかり


【男性アンサンブル】
佐久間 仁
畠山典之
斎藤洋一郎
浜名正義
白瀬英典
塚田拓也
名児耶 洋
水野 言

【女性アンサンブル】
佐和由梨
岡本瑞恵
廣本則子
石川杏菜
徳永真理絵
川井美奈子
大岡 紋
小島由夏




2005年のミュージックフェアで
1番最初のナンバーを
石丸さんが歌っている動画を
観たことがあるんですが、
暗くて自分には合わない印象でした。


5月下旬に開幕したのに、
観る気持ちになれなかったのですが…。

東京公演千秋楽が近くなり、
急に観劇の気持ちになりました。


結論から言うと、
観劇しておいて良かったです。

ロイドウェバー作品ですが、
劇団四季で用いられる手法が随所に出ていて
四季版になっていました。

良い作品に出会えました。
彼の作品の中で1番好きです。

久しぶりに席を立つのを惜しく感じました。

四季をよく観る様になって4年ちょっと。
今の四季なら
この作品に
このキャスティング。
これがベストだと思います。

再演熱望です。




佐渡ローズ

めちゃめちゃ綺麗。
俺よりふたつ上には到底見えない。

佐渡節はグリザベラ&アムネリスでは
大丈夫だったんですが、
ローズではちょっと引っ掛かりました。

キャラも合っていて、
演技力あんなにあったっけ?と感じました。

智恵さんだとマリアのイメージが強いから、佐渡さんで良かったと思いますの。



中井アレックス

時々世界のナベアツに見えましたが、
石丸さんより職業軍人に見える体格。

昨年10月にラウルで観た時より、
説得力を感じる歌&演技。
レベルが上がっていて驚きました。

北澤さんだとローズとの出会い時に無理と感じそうだけど、一度観てみたい。



村ジョージ

癖のある歌や日本チックなたたずまいが
いつもより薄かった印象。
だから画家に見えたのかも。

数年後の再演があるなら佐野さんでも行けそうな気がします。



はるジュリエッタ

はるちゃんはジェリーのイメージは納得出来ました。
でも、ジュリエッタ合っていたと思います。
程よい存在感。
心に残る歌声。

樋口さんだと一歩下がらずに、
引っ掻き回してしまいそうなイメージもあるので。



あかりジェニー

シラバブはあれだけど、
ルイーズやソフィは好きな俺には
谷口さんのジェリーはナイスなキャスティングでした。
存在感があって
子供から少女、そして女性の移り変わるのを自然に演じられるのは
四季にはそんなにいないと思います。





2012年07月05日
7列センター
[PR]
by kerennminaku | 2012-07-05 23:50 | 劇団四季

タニマ@秋葉原

f0048545_8342795.jpg

[PR]
by kerennminaku | 2012-07-05 08:34

レギュラー復活?!

f0048545_8315515.jpg

[PR]
by kerennminaku | 2012-07-05 08:31

今日のランチ、20120704篇。

f0048545_813011.jpg


柿安の黒毛和牛「牛めし弁当」でした。



f0048545_81301.jpg


美味しゅうございました。





味がハッキリして美味しかったのですが、

高血圧の身には塩分が多かったような…。(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by kerennminaku | 2012-07-05 08:01 | 今日の出来事

今日のランチ、20120703篇。

f0048545_7395674.jpg

今日のランチは

磯丸水産の

「まぐろづけ丼」

でした。



美味しゅうございました。




高血圧なのに、漬け丼…。

大丈夫なのか…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-07-03 13:27 | 今日の出来事

新レッスン。

スポーツクラブに入っているときから
お世話になっているイントラさんが
今日から新しいレッスンが始まったので
参加してきました。


新レッスンは水中でのダンス。

以前、水中でのエアロビクスが俺には合わなくて不安でした。


プールの端の方でひっそりやりました。

参加している方々は、俺より年上な方々ばかりですが、
動ける方々ばかり。

一番ダメダメな俺…。(・ω・;)(;・ω・)



エアロとダンスの違いがイマイチわかりませんが、
仕事が定時のときは参加してみようと思います。




終わった後、大きいプールでウォーキングでクールダウンしていたら
そのイントラさんが俺にも声を掛けて感想等を話してくれました。

イントラさん新レッスンでいっぱいいっぱいで、
参加人数多かったから気付かれていないと思っていたんですが…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-07-02 23:19 | 今日の出来事

元気&水輝、落選。

元気&水輝が五輪最終メンバーから落選。


監督が決めることだから、とやかく言いたいけど言わない。


落選をバネにして飛躍を!
[PR]
by kerennminaku | 2012-07-02 23:08 | 浦和レッズ

来たぁ〜!

佐野ビースト、来たぁ〜!




ベルが里咲さんなら迷わず突発なのに…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-07-02 23:04 | 劇団四季

スペイン優勝。

ユーロ決勝、ダイジェストしか観てないですが…。



スペインの

走り出し、

オフサイドギリギリのタイミングの調度い速さのスルーパス、

イタリア守備陣崩壊で簡単にゴール。



凄いとしか言えない。
[PR]
by kerennminaku | 2012-07-02 06:29 | サッカー