<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鳥貴族@高田馬場

上司に高田馬場にある「鳥貴族」に連れて行って貰いました。

馬場は学生の街だけあって、店内は20歳前後の学生さんだらけでした。



f0048545_21594540.jpg

むね貴族焼


f0048545_21594558.jpg

ごぼうステック


f0048545_21594545.jpg

とりめし





どれも美味しゅうございました。


280円均一なのでお財布にもやさしいお店です。


また行きます!
[PR]
by kerennminaku | 2012-04-25 19:59 | 美味しいもの

男子サッカーロンドン五輪組み合わせ決定!

ロンドン五輪のサッカー競技について、組み合わせ抽選が
イギリス・ロンドンのウェンブリースタジアムで行われ、
男子U‐23(23歳以下)日本代表はスペイン、ホンジュラス、モロッコとD組に入りました。


7月26日 スペイン戦@グラスゴー
7月29日 モロッコ戦@ニューキャッスル
8月01日 ホンジュラス戦@コベントリー



全ての組み合わせは以下の通りです。


A組 イギリス、セネガル、UAE、ウルグアイ

B組 メキシコ、韓国、ガボン、スイス

C組 ブラジル、エジプト、ベラルーシ、ニュージーランド

D組 スペイン、日本、ホンジュラス、モロッコ



スペインに引き分けて、他に勝てれば決勝トーナメントは確実でしょう。


関塚監督がオーバーエイジ枠を使うのか?どんな18人を選ぶのか?
今から楽しみです。
[PR]
by kerennminaku | 2012-04-24 21:55 | サッカー

チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ。

f0048545_22121345.jpg


チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング


チョコレートシロップとチョコレートチップを加えた
クリームベースのフラペチーノ® にホワイトチョコレートプディングを組み合わせた、
デザート感あふれるフラペチーノ®です。

仕上げにホイップクリームとサクサクとした食感のブラックココアクッキーをトッピングし、
さまざまなチョコレートの味わいを楽しむ、
初夏にふさわしい1杯に仕上げました。



ランチ後に飲みましたが、一度で充分に感じました。
[PR]
by kerennminaku | 2012-04-19 13:27 | 今日の出来事

宇治抹茶チロル。

f0048545_22184451.jpg



最近のヒット!


宇治抹茶チロル!


美味しゅうございます!
[PR]
by kerennminaku | 2012-04-15 22:18 | 美味しいもの

ミス・サイゴン制作発表会見@めぐろ

都立大学のめぐろパーシモンホールにて
劇団東宝版ミュージカル
「ミス・サイゴン」新演出
の製作発表会見に参加して来ました。



わかっているのは

市村正親
笹本玲奈
知念里奈
新妻聖子
原田優一
山崎育三郎
岡幸二郎
上原理生
木村花代
泉見洋平
池谷祐子

他、アンサンブルを含めて総勢40人の出演と
ナンバーの中から5曲歌うこと。






入口で参加券を渡し、
テーブルに沢山置いてある茶封筒を選択。

封筒の中身を確認し、
封筒を係員さんに渡し入場で工程終了。


抽選だからもっと大掛かりかと思ったら違いました。

早めに来ていたらもっと前の列に座れたかも。
着いたのは開演10分前で、最後列でしたから…。




始まる前、ステージ上のスクリーンで
新演出のイギリス公演の映像が流れてました。


それには

ヘリコプターは映像

像は首までの映像

アメリカン・ドリームのキャデラックは無くなり
エンジニアはシルクハットにステッキ姿

周りにはアンサンブルが踊る。


ダンスが多く
アンサンブルさんが大変であろう
演出に見受けられました。


セットは旧演出のものに比べたら凝った造りの印象。
キムとクリスが過ごした部屋はよりサイゴン風になっている。

セットの移動はコンピューター制御ではなく全て手動みたいです。

韓国で新演出を観た原田クリスが言ってました。



いよいよ開演。

大熊アナウンサー(テレビ朝日)が登場し仕切ります。

アンサンブルひとりひとり名前を読み上げ、
お辞儀をする姿がスクリーンに写し出されてます。

それからプリンシパル

池谷
泉見

上原
山崎
原田
笹本
知念
新妻
市村

がひとりずつ紹介され入場。


大熊アナが
市村さんからひとりずつ
ミニインタビュー。



記者からの質問は

新演出を観た俳優さん(知念新妻原田)限定で「新演出の印象」

初めてサイゴンに参加する俳優さん(山崎上原花代)限定で
「ミス・サイゴンに対する印象」

がありましたが積極的では無かったです。




ナンバー披露

「世界が終わる夜のように」
(育三郎クリス、新妻キム)

「小さい頃、サイゴンを観てCDを聴きまくり、
いつかクリスを演じたいと思い続け、
衣装合わせでベトナム兵にしか見えないから鍛える。」と言っていた育三郎クリス。

岸田さんとそれに似た芳雄くんの歌声しかクリスとして受け付けないんですが、
歌い出しから鳥肌。
見た目はベトナム兵かも知れないけど、このクリスは有り!です。
期待して無かったのも差し引いても、歌はかなり期待出来るクリス。


新妻キムは、ウォーミングアップ不足で
キムというよりは新妻さんが歌っている感じ。
新妻キム観ないかも…。



「今も信じているわ」
(知念キム、花代エレン)

知念キムの歌い出だしでやられました。

何回も観たいと思わせる歌声。
青山は知念キム育三郎クリスの組み合わせでチケットを買うと決意。

花代さんはCFYのポリー以来。
お元気そうで、お綺麗でした。

花代さんをキャスティングした人、GOOD JOBです。
歌も表情もエレンにピッタリ。

おふたりのこのナンバーを舞台上でまた聴けるかと思うと今からワクワクします。



モーニング・オブ・ドラゴン
(泉見トゥイ、アンサンブル)

俺が言うまでも無く鉄板です。



ブイ・ドイ
(上原ジョン、アンサンブル)

声楽勉強してましたな歌声に、
サイゴンという作品から現在に引き戻されてしまった…。

稽古を積めば変わると思います。
期待してます。

岡さんは上原くんに胸は貸さないそうです(笑)。




命をあげよう
(玲奈キム)

昨日がジキル&ハイドの大阪楽だから
昨夜か今朝東京に移動されたんでしょう。
そんな感じは受けない歌声。
東京前楽は疲れを声に感じましたが、
そのときより声に張りがあるし、何よりエマよりキムが似合う。




いいホールと思います。
19列目センターにいましたが、
俳優さんの顔の表情は厳しいですが音は悪くなかった。
遠くてもセンターならまだいいと思います。
抱き合わせで買わされた席は数列後ろの端席。
厳しい観劇になりそうです。



2012年4月9日、12:30~13:30
19列センター
[PR]
by kerennminaku | 2012-04-09 15:20 | 東宝

上野で花見&レインボーキッチン。

今日は友達に上野の花見とレインボーキッチン@千駄木団子坂に付き合って貰いました。




f0048545_2254402.jpg

上野不忍池の桜



f0048545_22544053.jpg

レインボーキッチンと言ったらバニラシェイクと



f0048545_22544046.jpg

チーズバーガー



久々に食べましたが、美味しゅうございました~!!!
[PR]
by kerennminaku | 2012-04-08 21:54 | 今日の出来事

あの方がいたら…。



飯野ゾーザー

軍団には脇坂さんもいる

佐渡アムネ

阿久津ラダ

有賀メレブ


脇は有り得ないくらい最高!

タイトルロールがあの方だったらどんなに幸せでワクワクしただろうか。

ここまで脇を揃うと行く気持ちが少し湧きましたが…。

去年の大阪再演初日の上書きをすべきか悩みます。

あのオリキャス3人は別物でしたから…。
[PR]
by kerennminaku | 2012-04-03 19:39 | 劇団四季