カテゴリ:ファイターズ( 6 )

本当に強かった!

昨夜の話になってしまいましたが、
ホークスが日本一。

おめでとうございます!

ホークス、本当に強かった。


そんなに強くてどうするの?!

他球団、頑張りましょう!

特にファイターズはね!





[PR]
by kerennminaku | 2015-10-30 00:07 | ファイターズ

2015年、終戦。

まさか負けるとは…。

ファイターズの選手、関係者の皆様、
お疲れ様でした。




[PR]
by kerennminaku | 2015-10-12 23:32 | ファイターズ

来てくれる可能性が出てきたかなぁ…。

大谷くん、来てくれる可能性が出てきたかなぁ…。


これでメジャーと選択されても納得します。


最悪だった長野や菅野より印象は今日の会見は後味がいいです。
[PR]
by kerennminaku | 2012-11-26 22:27 | ファイターズ

連勝!

東京ドームで連敗したとき、4連敗を覚悟しました。

札幌に帰って来てまさかの連勝。

シンジラレナイ。


これも阿部の怪我のおかげなんでしょうね。

今年のジャイアンツを牽引していたのは彼ですから居なくなったら…。

どうあれ日本一になれるチャンスなんて滅多にない。


明日も勝って王手だ!
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-31 23:16 | ファイターズ

栗さん、おめでとう。



貴方がコーチ経験も無く監督になり…。


ダルビッシュがレンジャーズに移籍してしまった。


当然、最下位だと思っていました。


栗さん、ごめんなさい。


貴方は名将です。
[PR]
by kerennminaku | 2012-10-02 23:58 | ファイターズ

西武ドームなう。

f0048545_21584813.jpg



久しぶりのファイターズの試合観戦です。







追記。

吉川、いい投手なのはわかったけど…。

大逆転負け…。

未だにファイターズの勝ち試合を観たことがない…。(・ω・;)(;・ω・)
[PR]
by kerennminaku | 2012-06-30 13:40 | ファイターズ