カテゴリ:ご挨拶( 9 )

10000人突破してました。

エキサイトブログには訪問者数とアクセス数のふたつのカウントがあります。
どちらも当てにならないのですが、先週の金曜日に10000人を突破していました。
それを気づいたのは今日でした。 (・ω・;)(;・ω・)

ありがとうございます。

これからもマイペースで行きたいと思います。
[PR]
by kerennminaku | 2007-12-21 22:33 | ご挨拶

新たに「すなっぷ写真ブログ」はじめました!

このブログの「daliy Y」で写真日記のようなものを少しずつ書いてきましたが、それがかなり多くなってきたので別館のブログを作ることにしました。

タイトルは…。
「すなっぷ ~撮って残しておきたいものがある~  よっちゃんのすなっぷ写真日記」

エイサイトブログリンクに貼ってあります。
しょぼいすなっぷ写真ブログですが、お暇なときでも見てやってください。
[PR]
by kerennminaku | 2007-07-19 23:12 | ご挨拶

2年目突入です。

このブログを始めたのは2006年1月21日。
ちょうど1年前です。

今まで日記を書き始めたことは何回かあったのですが、5日と持たなかったので1年続いたなんてシンジラレナイ~です。
続いた要因は不特定の方々に見ていただけコメントまでいただけたからです。

文章画像ともセンスが無いですが、少しずつでもステップアップできたらなぁと思っております。

お暇なときにまた覗いてやってください。
歓びますから(笑)。

f0048545_9404966.jpg

[PR]
by kerennminaku | 2007-01-21 23:32 | ご挨拶

三箇年計画(備忘記録)。

今日は私にとって区切りのよい日なので共産国ではないけれど三箇年計画を立ててみました。

英語圏で自信を持って会話をする。
中間目標:英会話マスター(NHK講座レベル)。
最終目標:外国へ行く、英検2級(とりあえず)。

居心地のいい環境に身を置く。
具体的:ひとり暮らしをする、職場を変えてみる、負債半分返済(親孝行も含む)。

体力の衰えと闘う。
中間目標:家で出来る筋トレ、走れるカラダに戻す。
最終目標:ホノルルマラソンを完歩ではなく完走。

基本的に欲張りな性格なのであれもこれもになってしまう。
だから最低このくらいは3年後出来る(している)ようになっていたいものを書いてみました。

※備忘記録に付きコメントは不要です。
[PR]
by kerennminaku | 2006-09-30 00:45 | ご挨拶

訪問者数400突破!

この10日ばかりで延べ100人の方がこのブログを見ていただいたようで私は感激しております。

これからも末永くよろしくお願いします。

頑張らナイト。
[PR]
by kerennminaku | 2006-04-10 18:59 | ご挨拶

訪問者数累計300突破。

皆様のおかげで当ブログ訪問者数が300を超えました。

ありがたいことです。

これからも頑張って行きますので宜しくお願いします。
[PR]
by kerennminaku | 2006-04-01 11:52 | ご挨拶

訪問者数が200突破!!!

このブログもあともう少しで開設して2ヶ月になります。

皆様のおかげで累計ですが訪問者数が200を突破しました。

宣伝とかもせず、サッカーネタと私の食いしん坊ネタだけでこれだけの方に見ていただいたことを有難く思う今日です。

これからもマイペースで更新していきたいと思っております。

今後ともご贔屓に!!!
[PR]
by kerennminaku | 2006-03-16 12:50 | ご挨拶

訪問者数100突破!!

こんばんは。

夕方から急に冷えてきましたね。

皆様、風邪を引かないよう気をつけましょう~。

私事なのですが、先程当ブログの訪問者数が100になりました。

なんとお礼を言ってよいか…。

これからも頑張っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。


よっちゃん
[PR]
by kerennminaku | 2006-02-19 20:21 | ご挨拶

はじめまして

このブログを見ていただきありがとうございます。

はじめまして、よっちゃんです。

三十路を過ぎた野郎が自分からよっちゃんって言うのは正直恥ずかしいのですが、一度決めたのでこれでいきます。

タイトルの「速く、激しく、外連味なく」は私の好きなJリーグの浦和レッズが目指すもの、キャッチフレーズみたいなものから勝手にいただきました。

私はこのフレーズが好きで自分の目指すものもこれでいこうとこの2年思い続けていますが、中々こうはいきません…(苦笑)。

毎日とはいきませんが、興味あるものを書いていこうと思っていますので、お暇でしたらまた立ち寄ってください。
[PR]
by kerennminaku | 2006-01-21 18:32 | ご挨拶