人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 若さを求めている??? 外れました(笑)。 >>

生キャラメル。

同僚から1週間前にタレントの田中義剛氏がオーナーの「花畑牧場の生キャラメル」を1個いただきました。
評判の生キャラメルなんで1度食べてみたいとずっと思っていたので、めっちゃ嬉しかったです。O(≧∇≦)o

食べるのが勿体なくて、通勤鞄に入れっぱなし。

生キャラメル。_f0048545_21372376.jpg
そろそろ食べないといけないと昨晩鞄から出しました。

食べる前に通販あるかPCで調べました。
1箱850円で買えるようなので美味しかったから買おうと。

画像の近くに「冷蔵10度」と書いてあります。

貰った時より固くなっている…。( ̄▽ ̄;)
もしかしてダメ?!

少し躊躇しましたが食べました。

美味しい~(☆_☆)
ちょっと舐めただけですぐ小さくなる。
生クリーム味なキャラメル~(☆_☆)
癖になりそう~o(^-^o)(o^-^)o



それから20分後…。

惨事が起こりました。

腹がゴロゴロ…。
トイレに駆け込みました。(´~`;)

寝れば治ると思ったらダメでした。
今日、仕事中に休憩以外に耐えられなくて2度トイレに駆け込みました。

今もヤバイ状態です。( ̄▽ ̄;)


生キャラメルはすぐに食べましょう…。

当分、通販する気持ちにはなれなさそう…。
by kerennminaku | 2008-12-24 21:34 | 美味しいもの
<< 若さを求めている??? 外れました(笑)。 >>