人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 健康診断終了。 届きました。 >>

外れました。

東京マラソンの10キロにエントリーしてましたが、見事外れました。

フルマラソン(競争率7.5倍)ではないから大丈夫だと思っていたら、落選メールが届きました。


落選メールには青梅マラソンと荒川マラソンのホームページURLが貼付けてありました。

そっちに出ろってか?(-_-#)


青梅はかなりレベル(確か制限時間は5時間くらい)と人気が高いので、付け焼き刃の人間は出場しない方がいい。

荒川マラソンのフルマラソンは東京マラソンと同じ制限時間(7時間)だから緩い。
でも、土手を何時間も走るのは苦痛…。( ̄▽ ̄;)
(高校のとき経験済)
フル以外は5キロのみ。


走ろうという気持ちにはなっているのだから、何か目標があれば…。

荒川マラソンしかないのかな。
来年3月中旬開催だから準備期間は4ヶ月。
無謀にもフルマラソンに挑戦するか、無難に5キロするか。
少し考えます。
by kerennminaku | 2008-11-08 06:45
<< 健康診断終了。 届きました。 >>