人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まずは今期1冠目!!! XEROXスーパーカップについ... >>

丸井のバーゲン!!

丸井のバーゲン!!_f0048545_204740100.jpgこんばんは。

今日は仕事が終わった後に妹と待ち合わせて池袋のサンシャインの文化会館で行われている丸井のバーゲンに行って来ました。

いつもだとかなり込んでいるのですが、今日はそうでもなかったです。

妹とスケジュールがやっと合い、約5ヶ月遅れの誕生日プレゼントをやっと買ってもらえました。

内容はデニム生地のコート、長袖シャツ2枚、nikeのair force 1のシューズでした。

なかなかいいプレゼントをしてもらえたと思います。

妹に感謝!!!


丸井のバーゲン!!_f0048545_2048662.jpgその後、ご飯を食べようということになりサンシャイン通りの「新宿ねぎし」に行きました。

前に2カップルが待つくらい繁盛してました。

私は牛グリル焼定食を妹は豚みそ焼き定食を頼みました。

牛グリル…。
肉が硬く美味しいとは感じませんでした。
妹から豚味噌をトレードして食べましたがこちらのほうが美味しかったです。

並んでまで食べたいとは思わないところでした。
by kerennminaku | 2006-02-25 20:49 | 今日のつぶやき
<< まずは今期1冠目!!! XEROXスーパーカップについ... >>