人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トリニータ、おめでとうございます。 珍しい。 >>

RAINBOW KITCHEN 「チーズバーガー」@文京区千駄木団子坂。

3年以上前に友達に連れて行ってもらった文京区千駄木の団子坂にある「RAINBOW KITCHEN」

RAINBOW KITCHEN 「チーズバーガー」@文京区千駄木団子坂。_f0048545_21402819.jpg
モスバーガー、ロッテリア、マクドナルドなどチェーン展開しているハンバーガー屋さんには何度も行ったことありますが、ちょっとお高いハンバーガ屋に行ったのがこの店が初めてだったと思います。

このブログで取り上げよう取り上げようと思い、はや2年以上…。
満を持して書きます。
と言いながら、行ったのは10月4日と1ヶ月近く前だったりします。(・ω・;)(;・ω・)


RAINBOW KITCHEN 「チーズバーガー」@文京区千駄木団子坂。_f0048545_214111100.jpg
ハンバーガーにはバニラシェイク。
私の小学生高学年のときの定番の組み合わせでした。
その頃、近所にロッテリアがオープンして、バニラシェイクというものをはじめて知り虜になりました。

RAINBOW KITCHEN 「チーズバーガー」@文京区千駄木団子坂。_f0048545_21413124.jpg
ここのバニラシェークは700円と少々高いですが、めっちゃめちゃ美味しいです!


RAINBOW KITCHEN 「チーズバーガー」@文京区千駄木団子坂。_f0048545_21414822.jpg
店内はアメリカ風です。


RAINBOW KITCHEN 「チーズバーガー」@文京区千駄木団子坂。_f0048545_2142915.jpg
バンズ、レタス、トマト、ハンバーグ、チーズ、バンズ。
トマトケャップとマスタードのボトルを持って来て貰えるので、それを適量掛けて潰して食べます。

ちょっと飽きたら、ピクルスをかじります。

ここのポテトは何故か丸まっているんですよね。
塩気は結構あります。


谷中根津千駄木でハンバーガーが食べたくなっら、ここに行ってください!
美味しいですから!!



こちらは「レインボーキッチンのHPみたいなもの」です。
by kerennminaku | 2008-11-01 22:07 | 美味しいもの
<< トリニータ、おめでとうございます。 珍しい。 >>