人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だるま弁当@JR高崎駅。 ウィキッドCD。 >>

抱き合わせ&名古屋が俺を呼んでいる?

★抱き合わせ★
久しぶりに抱き合わせたものを買いました。
ファミコン以来。
歳がバレますね。

「おけぴ」というチケット譲渡交換の掲示板があるのですが、自分が行きたい日のミス・サイゴンが昨朝掲示されていました。
自分の知る限り初。
それもG列センターの良席。
でも別の日のA席との抱き合わせ。

迷いました。

でも、この先そんな席が手に入るかわからないから、即メールしました。
今朝、その方とお会いしましてチケットを手にしました。
嬉しいです。

問題は抱き合わせされたそのA席のチケット。
その日は橋本さん、笹本さん、井上くんと観てみたいメンバーなんですがマチネなんですよ。
ソワレなら仕事の後でも前が通路だから遅れても行くのですが…。
代わりに観ていただける方を早くみつけないと。




★えっ?えっ?えっ?★
昼休みに携帯で劇団四季のサイトで「前日のキャスト表」を見るのが最近習慣になっています。
ここ数日見ていませんでした。

昼休みに久々に見ました。
何気なくライオンキング、南十字星、象、ウィキッド、CATS…。
マンマ・ミーアを見たら「五東由衣」の文字に「えっ?えっ?えっ?」と声が出てしまいました。

五東由衣さんは李香蘭で濱田さんとともに気に入った俳優さん。
濱田さんが出演しているからウィキッドを観る気になった訳で。
吉沢さんも自由劇場の赤毛のアン以来の出演。
一気にマンマが豪華になりました。

めっちゃ観たい!!!
でも、名古屋…。

18切符で行けます。
でも、カラダが拒否してます…。
by kerennminaku | 2008-07-24 22:44 | 劇団四季
<< だるま弁当@JR高崎駅。 ウィキッドCD。 >>