人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 星野JAPAN決定。 なんで紀香がミュージカル…。 >>

哀愁ぅ~。

会社で納涼会みたいなのがありました。

立食形式で、乾杯のあとビールひとくちふたくちしか飲んでいないのに酔いがまわってしまい…。
即行、椅子を探して端の方でちびちび飲んでました。

ビンゴ大会も自主棄権。
騒いでいるのをよそに、さっきまで取れなかったつまみを奪取するために何回もテーブルにダッシュしました。

同僚何人にも「哀愁が漂ってる~」といじられ…。

お開きになってもひとり漂ってました。
有志がコソコソと話をしてまして、多分この後カラオケかなと思ったのですが、誘われず…。
哀愁オーラを出しながら帰宅しました。
by kerennminaku | 2008-07-16 23:46 | 今日のつぶやき
<< 星野JAPAN決定。 なんで紀香がミュージカル…。 >>