人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨を怖れる男…。 訃報&コッペリア。 >>

昨晩から今まで。

昨日は今月頭に辞めた同僚の送別会みたいなもので久しぶりに飲みました。
アルコールを入れたのは多分今年初です。

その同僚とは殆ど接点は無く、会話したのも何回か…。
なのに、一昨日に幹事だった人に声を掛けられ…。
以前ならそういうのは理由を付けて断って避けていたのですが、今は声を掛けられただけでも有り難い話なので、出席しました。
今振り返ったら欠員補充でしたが、それなりに楽しみました。

最初は鳥鍋屋さんで2時間で決まった料理と飲み放題。
ビールはピッチャー。
中ジョッキで3杯半くらい飲みました。
料理はまあまあでした。

その後はカラオケ館で2時間。
酔い潰れたフリをして歌わずやり過ごすのがポリシーでした。
最近は親しい友達とのときは下手でも歌えるようになったので吹っ切れたようで…。
勝手に歌えそうな昭和な曲を入れられて「歌って~」と言われたのでマイクを持ちました。
f^_^;

チェッカーズの「涙のリクエスト」

マッチの「スニーカーぶるうす」

ZOOの「CHO!CHO!TRAIN」

チェッカーズとマッチは何故か自分なりには歌えたんですが、ZOOはね。
ZOOと言いながらEXILEのそれもPV版を入れられ…。
色が変わったり、横文字にフリガナが無いとダメなんですけど…( ̄▽ ̄;)
かなりダメダメだったんですが何とか終了。
あと1曲だからもう大丈夫と思いきゃアンコールという声が…。
「えっ?」
そしてPV版が…。
ダメダメな歌をまた歌い終了。
よくわからない歌会でした。

電車に乗ったのは23時半くらい…。
久しぶりに隣駅からタクシーで家に着いたのは0時40分。
風呂に入り寝たのは1時半。

今日起きたのは4時半。
電車に乗ったのは5時半過ぎ。
仕事開始が7時前。
終わったのが12時前。

それからいつもの耳鼻科へ。

軽く乗り切れたので「俺って若いじゃん!」と思いましたよ。

でも、家に着いて一息ついたら、めっちゃぐったりしちゃって…。
若いじゃん!発言撤回 ( ; ´ ・ ` )
by kerennminaku | 2008-06-28 18:53 | 今日のつぶやき
<< 雨を怖れる男…。 訃報&コッペリア。 >>