人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 微妙な判定が多い対戦。 久々にケンジントン・ティールーム。 >>

日暮里・舎人ライナーに乗りました。

日暮里・舎人ライナーに乗りました。_f0048545_9231047.jpg
西日暮里で待ち合わせ。


日暮里・舎人ライナーに乗りました。_f0048545_9273116.jpg
日暮里・舎人ライナーに乗りました。


日暮里・舎人ライナーに乗りました。_f0048545_9281119.jpg
目指すはドイト西新井店。


日暮里・舎人ライナーに乗りました。_f0048545_9282858.jpg
外は雨。


日暮里・舎人ライナーに乗りました。_f0048545_9284679.jpg
この数週間、下の住人から騒音(特に飼い猫ちゃんの足音)の苦情を気が狂った伝え方をされたので精神的にかなりまいってました。
そこで、文句を言わせない為(私的には防音は飼い主の義務だと思う)にどういう防音材があるかを見るのが主目的。
いいのがあり、4枚1組を4セット買いました。

友達の家に行き、そのマット16枚を敷き詰めました。
いい感じ。
かなりの防音になったと思います。
ビクビクしながら生活する必要は無くなったと思います。


日暮里・舎人ライナーに乗りました。_f0048545_929082.jpg
明日は母の日ということで、私はリクエストの鉢植えのカーネーションを買いました。
by kerennminaku | 2008-05-10 23:29 | 今日のつぶやき
<< 微妙な判定が多い対戦。 久々にケンジントン・ティールーム。 >>