人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は… 米国代表戦@サンフランシスコ >>

「桜吹雪が風に舞う」新宿店@新宿3丁目

「桜吹雪が風に舞う」新宿店@新宿3丁目 _f0048545_228224.jpg新宿3丁目の末広亭地域にある「桜吹雪が風に舞う」新宿店に行ってきました。

行ったのは土曜の20時過ぎで暖簾を上げ店内を見た時、お客さんがひとりもいなかったので入るのをやめようかなと思いました。
開店当時は並ばないと食べれなかったんで寂しく感じます。

昨年末に続き今回が2回目。
前回はあっさりしぼり(750円)だったので今回はドラドラ(800円)を注文。
私達の後からお客さんが何組か入って来たのですがドラドラを注文する人が多かったです。



「桜吹雪が風に舞う」新宿店@新宿3丁目 _f0048545_22105619.jpg食べた感想は、

麺 … 太さは普通のやや縮れでしょうか。ちょうどいい固さ。

スープ … 見た目は豚骨とんこつ。後味はあっさり。匂いは香味油のせいか豚骨臭く無い。飲みやすい温度。

具 … 少なめ。チャーシューの小ささにはガッカリ。トッピング(値段がちょっと高い気がする)させたいのか。

私の好きな味で合格点。

また来たいとは思いますが、ちょくちょく通いたい味かというとそうではないです。

最後に一緒に行った妹の感想は「店員さんがイケメンばかりで良かった。スープがあっさりしていて食べやすかった。また食べたい。」でした。
by kerennminaku | 2006-02-13 20:33 | 美味しいもの
<< 明日は… 米国代表戦@サンフランシスコ >>