人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえずこれで乗り切りる(予定)。 断念。 >>

あれこれ。

仕事は午前中で終了。

人形町から目黒まで地下鉄で移動。

ある芸術学校の卒業作品展を観て来ました。
写真を専攻した13人の方々の作品は見応えがありました。
観る前は30分くらいで終わると思っていたのですが、結局80分くらい掛かりました。
2年前初めて観たときははちょっと上手いって感じがプロと読んでいい作品ばかりで、「うまい!構図がいい!おもしろい!これいい!」というように語尾に感嘆詞が付く言葉を心の中で連発。
この中からひとりでも多く世に知られて欲しいと願いながら会場を後にしました。

目黒から駒込へ移動。
遅い昼飯を松屋でカレーライスの大盛を食べる。
外は強い風…。
友達の家に向かう途中、植木鉢が降って来ました。
あともう少しで直撃でした。(-.-;)

友達の家(今まで住んでいた家)に着いたら早速換気扇の掃除開始。
引っ越して来て約4年掃除してないだけあって汚れがすごい…。
業務用洗剤を会社で貰って来ていたのでそれが威力発揮!
2時間半で何とか換気扇は完了。
それから他のところをするも集中力切れ…。
19時近くになったので切り上げになりました。

それから友達の新居で一週間前まで同居人さんだった方から差し入れのイチゴタルトで一服してから家に帰って来ました。

色々ありましたが、楽しかった一日でした。
by kerennminaku | 2008-02-23 23:34 | 今日のつぶやき
<< とりあえずこれで乗り切りる(予定)。 断念。 >>