人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サポーターズカフェにて、200... 長崎ちゃんぽん@リンガーハット。 >>

フォション サロン・ド・テ@日本橋高島屋。

かなり前に、日本橋高島屋8階にある「フォション サロン・ド・テ」に行って来ました。
フォション サロン・ド・テ@日本橋高島屋。_f0048545_7304226.jpg
買い物帰りのマダムたちの憩いの場という感じのデパート内のカフェです。

通されたのが一段高い場所(分煙)。
なんかお金持ちになったみたい。
でも、ウエーターさんの死角で全然注文を聞きに来ない…。
放置プレー約10分後に来ていただけました(怒)。

フォション サロン・ド・テ@日本橋高島屋。_f0048545_731657.jpg
行ったのが土曜の午後4時過ぎだったのでケーキはもう無く、2種類のエクレールしか残っていませんでした…。
仕方なくエクレールと紅茶(ポットでカップ2杯分)はブレンドを選択。

フォション サロン・ド・テ@日本橋高島屋。_f0048545_7315181.jpg
喫茶店やカフェに行くようになった当初なら感激したんでしょうが、この程度で1150円ならデパートでも取り過ぎだと感じました。

東京八重洲や日本橋ならPAULに行った方がいいかも。
by kerennminaku | 2008-02-12 06:06 | 美味しいもの
<< サポーターズカフェにて、200... 長崎ちゃんぽん@リンガーハット。 >>