人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 米国代表戦@サンフランシスコ トリノ冬季五輪開幕! >>

一青窈@中野サンプラザ

昨日の話ですが、行ってきました一青窈のライブに。

来場者は20代から60代の幅広い年齢層の男女。
強いて言えば20代から30代の男性が多かったかなと。

私の彼女のイメージは黒系パンツか和服の衣装。
昨日は白色でヒラヒラのミニスカート。
昔のアイドルっぽい衣装だったのでちょっと違和感を感じました。

彼女の歌唱力は凄かったです。

でも彼女の求める会場の雰囲気と実際の雰囲気にはギャップがあったのかなとMCや何気ない反応で感じました。

「もらい泣き」などに代表される彼女の曲はバラード。
私をはじめそれを求める彼女のライブ初めての人達。

最初からノリのよい曲。
座ってもいいからちゃんと大きな手拍子が欲しかったのでしょうがノリきれず小さめな手拍子。

それは仕方の無いことなのかなと思います。

彼女のライブの特徴はMCの回数の多さでしょうか。
2曲くらい歌ってちょこっと話してまた歌う。
その間隔とMCの内容は良かったです。

また彼女のライブに行ってみたいですね。
by kerennminaku | 2006-02-12 08:24 | 音楽
<< 米国代表戦@サンフランシスコ トリノ冬季五輪開幕! >>