人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のお茶。 今期の日程、発表されてました。 >>

同行させてもらいました。

4月に賃貸更新がある友達がいます。
土日で不動産屋さんに行くと言うので、日曜(=今日)同行させてもらいました。
友達は土曜ひとりで不動産屋さん巡りをしていて、めぼしい物件があり、手付けまで打っていました。

その物件より安くていいのがあればいいなぁと、いくつかの不動産屋さんを訪ねました。
「7万円以下のペット可物件」なんてそんなにある訳も無く行くところ即断られてました…。

やる気が無くなり、お腹が減ったのでジョナサンへ。
腹ごしらえをしつつ話し合い。
昨日手付けを打った物件をもう一度見て最終決定をしようと結論。
また見せてもらう為に不動産屋さんへ。
「鍵がかかっていないから見学はご自由にどうぞ!」ということでその物件へ。

その物件に行ったら本当に鍵がかかっていませんでした。( ̄▽ ̄;)
CMをバンバンしている不動産会社なのに大丈夫か?( ̄▽ ̄;)

築20年ちょっとの鉄筋コンクリート。
5階建ての5階でエレベーター無し。
13畳のユニットの1R。
同行させてもらいました。_f0048545_8355049.jpg
なかなかいい感じ。

何も無い部屋を見て、自分が住みたくなりました。
なんか我が城という感じで、何とも言えずいい。

今年の優先順位はまず免許を取ることなので、ひとり暮らしは来年以降になりそうですが、早くしたいです。
by kerennminaku | 2008-01-27 23:34 | 今日のつぶやき
<< 今日のお茶。 今期の日程、発表されてました。 >>