人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一青窈@中野サンプラザ 米国戦に期待する選手 >>

トリノ冬季五輪開幕!

今日、目が覚めてテレビを付けたら開会式をやっていました。

ぼっ~としながら各国のファッションチェック。

カナダの帽子がいいなぁとかドイツのダウンもいいとかブツブツ独り言。
日本のダウンなかなかいいじゃん~と思ってたらデサントのマークでテンション急降下。

長野からもう8年も経ったんだなぁとシミジミ。

あの時は前橋の友達に車に乗せてもらって白馬まで行ったんですよ。
私の我が儘でノルディック複合団体距離という地味なのを選択し、寒い中じっと観てました。

同じ白馬に行くならジャンプにておけばよかった…。
リサーチ不足を痛感。
まぁそれもいい思い出です。


その何年か後に一緒に仕事した人にその時の話をしたら、
「僕、その時ボランティアで毎日除雪してました~。」
「食事は毎日マックでいくら食べてもタダでした。」
なんて話を聞きました。
俺には出来ない所業。

その後彼はその時知り合ったボランティア仲間に誘われW杯の新潟会場にも行ったらしいです。
by kerennminaku | 2006-02-11 10:30 | スポーツ
<< 一青窈@中野サンプラザ 米国戦に期待する選手 >>