人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年のレッズの背番号予想。 貧血…。 >>

内田???

★ 内田じゃないの? ★
今日のニッカンスポーツ1面の写真。
内田???_f0048545_23223680.jpg
誰?誰?誰?
内田?
注意書きには「足の指を痛めた鈴木」と書いてあります。
鈴木?
誰?
守備的FWの鈴木はもう代表に呼ばれていないはず…。
誰?
啓太のことと気づくのに3分要しました(笑)。
ここ2年はロングだったから気づきませんでした(爆)。
なんか鹿島の内田みたいなヘアスタイル…。
短髪の啓太が何気に好きです。


★ 大将 ★
大将こと元ミスターレッズの福田正博さんがコーチとして入閣したことが昨日発表になりました。
担当はサテライトとユースのFW育成だそうです。
去年の状態だと監督と選手のパイプ役をして欲しいんですがね。
今の担当だと、来年ヘッドコーチで再来年監督という感じですか…。
ということは、あと2年はオジェック政権が続くということですね。
by kerennminaku | 2008-01-16 23:22 | 浦和レッズ
<< 今年のレッズの背番号予想。 貧血…。 >>