人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今野残留、これでよかったと思います。 俊輔に10億って…。 >>

那須に闘将の5番。

東京Vの来期の監督は柱谷哲二さんになったんですね。
ラモスさんはJ1を前に監督としては敵前逃亡(笑)。

強いヴェルディ復活のために色々オファーを出していますね。
柳沢とか…。
那須に闘将の5番。_f0048545_13163921.jpg
目玉のひとりとして横浜FMの那須の獲得がほぼ決まりの状態とのこと。
ヴェルディの5番と言ったら柱谷さんのイメージが今でも強い。
その後継者として自ら指名ようです。
潜在能力は高いと言われてますが、今までの彼はそれだけのものを感じたことは無いんですが…。


選手として名声を得て、先生としても早稲田大学で教えていた加藤久さん。
監督として将来を嘱望されていましたが、ヴェルディとベルマーレで失敗。
今回、今期終盤から専務取締役兼任監督としてJ1昇格に貢献。
京都は専務取締役を退任させ、チーム統括として超異例の8年契約をしたそうです。
監督との兼任期間は2年。
監督としてはまだまだだと思うし、監督としてコケてもチームにいるのはどうかと思います。
これで久さんが成功すれば京都はいいクラブになると思いますが、かなり大きな賭けだと思います。
by kerennminaku | 2007-12-29 14:15 | サッカー
<< 今野残留、これでよかったと思います。 俊輔に10億って…。 >>