人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HAPPY BIRTHDAY ... 不安、不安、不安…。 >>

母上に怒られる。

買ってきたものを見た母上は激情。
「魚なら鯖(さば)より鱈(たら)か秋刀魚(さんま)が良かったわ。」と言われた。
あと、「人参なんか買ってきやがって、ニラが良かったわ。」とも。

父上が土曜に人参を買って来たのを忘れてました。 (・ω・;)(;・ω・)

八百屋さんで箱200円のを買おうと思ったら売り切れで、箱500円のを仕方なく買って来た。
500円だから15本くらいだと思って開けてみたら沢山。
数えてみたら55本。
妹が帰ってきていたので、5本お土産で持たせ、2本は日曜に消費した。

それなのに2本98円だから安いと思って飛びついて買ってしまった俺…。

55本 - 5本 - 2本 + 2本 = 50本

腐らせずに食べきれる?
何十本か腐らせて捨てる?

あなたならどちらに賭けますか?!  ( ̄▽ ̄;)
by kerennminaku | 2007-12-10 20:28 | 今日のつぶやき
<< HAPPY BIRTHDAY ... 不安、不安、不安…。 >>