人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ALWAYS 続・三丁目の夕日... お疲れ様でした!!! >>

ララガーデン春日部、オープン!!!

今日、ショッピングモールのララガーデン春日部が10時にオープンしました。
ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_23512873.jpg
駐車場に入ろうとする車で渋滞。


ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_23524761.jpg
アドバルーンが…。
懐かしい…。


ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_23531380.jpg
駅から歩いてきたらこの出入口から。


ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_23552948.jpg
クレヨンしんちゃんのアミューズメントパーク出入口。


ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_23555070.jpg
春日部と言ったらここ10年はクレヨンしんちゃんの舞台の地で有名になっています。
春我部をひと目見たくて外国から観光客が来るそうです。
でも、クレヨンしんちゃんに関するものは何も無い。
これではいけないということで、ここにアミューズメントパークが出来ました。


ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_23564914.jpg
スタッフの制服も臼井先生デザイン。
なかなかいいです。


ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_2357715.jpg
今回の最大の目的はシネコンのユナイテッドシネマズ。
オープンの今日は1000円。
なので「続・三丁目の夕日」を観ようと思ったら、春日部マダム(笑)がわんさか。
ポイントカード発行も同時にしているので軽く30分は待ちそう…。


ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_23572114.jpg
次から次へと人がどんどん来るので観るの諦めました。


ララガーデン春日部、オープン!!!_f0048545_23574820.jpg
初日ということで人が凄いです。
平日の午前中なんか閑散としているのに、木曜の朝10時にこの街にこんなに人がいるの?と不思議に感じるくらい大挙して押し寄せていました。

この勢いがこれからずっと続くはずは無いのですが、ララガーデンが出来たことにより少しでもこの街に活気が戻ったらいいなぁと思いました。
by kerennminaku | 2007-11-08 23:49
<< ALWAYS 続・三丁目の夕日... お疲れ様でした!!! >>