人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AD小田くんの朝顔日記。 今日のレッズ(2007.09.... >>

もうこの地域にホテルは要らないと思う。

数年前、芸術座と日比谷映画とみゆき座の入っていたビルが壊され、今新しいビルが建設中です。

もうこの地域にホテルは要らないと思う。_f0048545_20153070.jpg
そのビルにはてっきり、シアタークリエという劇場と東宝のオフィスが入ると思ってました。


もうこの地域にホテルは要らないと思う。_f0048545_20172887.jpg
今日というか昨日夕方に行ってみたら、そうでないことがわかりました。
(俺が知らなかっただけかも…。)


もうこの地域にホテルは要らないと思う。_f0048545_2016060.jpg
シアタークリエは変わりないのですが、無印良品のMUJI CAFE とレム日比谷というホテルが入ることになっているようです。


もうこの地域にホテルは要らないと思う。_f0048545_2018371.jpg
正直、ホテルはこの地域には不要な気がします。


もうこの地域にホテルは要らないと思う。_f0048545_2019520.jpg
帝国ホテルもあるし、先週オープンしたペニンシュラ東京もあるし。


もうこの地域にホテルは要らないと思う。_f0048545_20192745.jpg
それなら250席の映画館を2館と、もうひとつ劇場を作ってもらった方が日本の文化に貢献すると思うのですが…。
by kerennminaku | 2007-09-08 00:11 | 今日のつぶやき
<< AD小田くんの朝顔日記。 今日のレッズ(2007.09.... >>