人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 歯の治療(9月1回目)。 びっくりラーメンが吉野家の傘下へ。 >>

今年も木村さん。

今年も発表になりました。
ananの「好きな男嫌いな男ランキング」

そのひとについて思ったことを書いてみます。
ちょっと毒舌かも。
不快に思ったらゴメンナサイ。



●2007年anan「好きな男」ランキング


1位 木村拓哉 (SMAP)

14連覇って凄いです。もう殿堂入りでいいのでは?!
昔、東京芸術劇場で主演舞台を観たことあります。
髪の毛を伸ばすようになる前の話ですが、カッコイイと思いましたね。
これなら女の子からモテるなと…。
男受けするか否かは別として、完璧な男って感じがします。
1日でもいいから変わってみたい…。



2位 福山雅治

2位を9連覇。
30代後半とは思えない感じ。
色気がありますよね。
カッコイイけど、喋り方がどうしても好きになれない。



3位 中居正広 (SMAP)

生理的に好きになれない。
やんちゃというよりア●としか思えない。
トークもそうだが、あの歌唱力はどうにかならないものか…。



4位 岡田准一 (V6)

2年前くらいはカッコよくていい感じだったけど…。
以前ほどのオーラを感じなくなった。
ランクインしたV6が岡田くんだけになったのは意外。
他のメンバーがそれだけ年を取ったということかな…。


5位 松本 潤 (嵐)

俳優としては一本調子だけど面白さを感じる。
だけど、ただそれだけ。
嵐なら相葉ちゃんとか大野くんがいい。



6位 香取慎吾 (SMAP)

昔、青山劇場で舞台を観ました。
彼には少年の心をいつまでも忘れて欲しくないですね。
ビールは控えめに。



7位 妻夫木聡

ウォーターボーイズやランチの女王のときはここまで人気が出るとは思ってませんでした。
東京ガスの「ガス!パッ!チョ!」のCMは大好き!!!
来年のシアターコクーンの「キル」は楽しみ!!!


8位 赤西 仁 (KAT-TUN)

カッコイイとは思うけど、面白みが無い…。
留学している間に他のメンバーが成長したからなのか、以前に比べて輝きを感じない。
KAT-TUN は田口くんだね!
あの天然には敵わない。



9位 稲垣吾郎 (SMAP)

昔、サザンシアターとアートスフィア(現・天王洲銀河劇場)で舞台を観ました。
舞台俳優としては好き。
スマスマのコントも好き。
それ以外は…。



10位 亀梨和也 (KAT-TUN)

カッコイイと思う。
ドラマはいいけど、バラエティー向きではないような…。



11位 草なぎ剛 (SMAP)

いいひとを絵で書いた人。
森くんがまだSMAPにいたら、彼の存在はどうなっていたんだろう…。
今の位置にはいなかったと思う。



12位 滝沢秀明 (タッキー&翼)

カッコイイ。
細木数子との掛け合いは面白い。
翼くんがランクインしていないのが意外。
テレビでの露出が少ないからなのか?!



13位 オダギリジョー

数年前にPARCO劇場で舞台を観ました。
男の色気みたいなものは私には感じませんでした。
俳優としては興味深い演技をするなぁと思います。
今後に期待。


14位 山下智久 (NEWS)

鍛えたカラダを雑誌で見たときハッとしたけど、それだけ。
彼が出演したランチの女王とドラゴン桜も面白かった。



15位 堂本光一 (kinki kids)

王子様系は苦手。
最近、老けたなぁと感じるのは私だけかなぁ…。
歌が剛くん並に上手かったらもっと凄いデュオになるのに…。
1度、「SHOCK」を観たい!



16位 長瀬智也 (TOKIO)

昔、PARCO劇場で主演舞台を観ました。
顔が小さく背が高く意外と肩幅が広かったので、昔の日本人には無いバランスだと思いながら観ていました。
天然な感じの性格はいいですね。(^ω^)



17位 速水もこみち

若い女の子はこういうのが好きなんですね。
外見はカッコイイとは思いますが、私には彼の良さがわからない。
これ以上は、興味ないから書きようがない…。(・ω・;)(;・ω・)



18位 二宮和也 (嵐)

「世界の二宮」
素朴な好青年役は嵌まってますね。
倉本總先生がお気に入りもわかります。
今後、俳優としてどういう方向に行くのか興味深いです。



19位 小栗 旬

最近、「お気に召すまま」を観てから気になる存在になりました。
舞台俳優としては素晴らしい。
彼は好きではなくても、彼の花沢類は好きという気持ちは理解できます。



20位 坂口憲二

ワイルド系ですね。
彼自身には興味なし。
秋の連ドラの「医龍」は期待大!!!



21位 櫻井 翔(嵐)

本当、頭がいいおぼっちゃまくん。
東大卒の菊川怜とのニュース対決では完全勝利。(^ω^)



22位 錦戸 亮 (NEWS&関ジャニ∞)

いま、両方のグループにいたのを知りました。(・ω・;)(;・ω・)



23位 小池徹平

昨日、ブックオフで写真集を立ち読みしました。
カッコカワイイ感じですね。
彼みたいなのは年上の女性は母性本能をめっちゃくすぐるんでしょうね。
「ラブ☆コン」と「ドラゴン桜」は面白かったです。(^ω^)
「医龍」の外科医役、楽しみです。



24位 玉木 宏

浴衣が似合う男。
「のだめ」の千秋さまとミスタードーナッツのCMの彼が好き。
映画版のウォーターボーイズの彼の役は今から観ると本人と真逆のような気がする。



25位 堂本 剛 (kinki kids)

最近やる気無さ過ぎる。
隠居状態に感じる。
この年でこんなダラダラなら普通会社にいられないよ!



26位 瑛   太

好青年。
ウォーターボーイズの役の彼が一番好き。
演技に熱さがあっていい。
ドコモの使いっぱーのCMは笑える。


27位 大倉忠義(関ジャニ∞)

誰?!
関ジャニ∞で知ってるの村上くんと横山くんだけなんで…。(・ω・;)(;・ω・)



28位 成宮寛貴

「徹子の部屋」を観たとき凄いオーラを感じました。(・ω・;)
「お気に召すまま」を観ましたが、舞台俳優としては疑問。
映像の人だと感じました。



29位 松田翔太

父の優作さんに似てるかなぁ…。
花男からちょっと気になる存在。
俳優としても兄貴よりいいかも。(^ω^)



30位 小出恵介

「のだめ」の真澄ちゃんのイメージが強い。
いろんな役を難なくこなす。
いいですね。(^ω^)




●「嫌いな男」ランキング
1位 江頭2:50 (2連覇)
「セックスしたくない男」部門も1位。
一昨年に殿堂入りした出川哲朗したのは知らなかった。
彼を恋愛対象と見ることが出来る人は少ないと思います。

2位 山里亮太(南海キャンデーズ)
「セックスしたくない男」部門も2位。
容姿、芸風共に苦手。

3位 みのもんた
黒すぎ、仕事し過ぎ。
おカラダは大切に!

4位 山崎邦正
「ガキの使い」を観ている人が多いんですね。

5位 羽賀研二
人を騙す人間が好かれるはずが無い。
by kerennminaku | 2007-09-05 23:08 | 本・雑誌
<< 歯の治療(9月1回目)。 びっくりラーメンが吉野家の傘下へ。 >>