人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 33年前の今日に初演。 内閣改造。 >>

「On your marks! Set! 」

「On your marks! Set! 」
私が最近よく口ずさむ英語です。
それと同じくらい口ずさむ歌があります。
「On your mark いつも~♪」
これは1994年にジブリの実験で映画館で上映されたCHAGE&ASKAの歌です。

「世界陸上大阪」開幕前にTBSで流れた織田裕二さんCMを観て以来「On your marks! Set! 」と「On your mark いつも~♪」が頭から離れません。

「On your marks! Set! 」と聞くとスターターピストルを撃ちたくなると同時に走り出したくなります。

織田裕二さんの世界陸上CMの動画です。
期間限定だと思いますが、気になった方は観てみてください!

4通りの反応が表れると思います。
壱 : スターターピストルを撃ちたくなる。
弐 : 走り出したくなる。
参 : スターターピストルを撃ちたくなると同時に走り出したくなる。
四 : 観る前に拒否反応が出る。(織田裕二が嫌い。TBSが嫌い。陸上競技が嫌い。)

皆さんはどうでしたか?!
by kerennminaku | 2007-08-29 07:44 | スポーツ
<< 33年前の今日に初演。 内閣改造。 >>