人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 脳内メーカー。 梅雨が明けましたね。 >>

新宿・中村屋「インドカリー」@ランドマークプラザ店。

美里さんのライブが終わり、雨が強くなり、いつの間にか豪雨。
ハマカゼが強く、どこかで雨宿りしないと…。
お腹も減ったし…。
クィーンズスクエアに行こうと。

横浜ランドマークプラザ1階にある「オリーブハウス」に入りました。
ここは新宿の中村屋が経営する南欧料理のチェーン店です。
南欧料理とは言いますが、カレーあり、ハンバーグなどの洋食あり、ドリアなどのイタリア料理があります。
ちょっと高いチェーン店レストランという感じです。


中村屋と言ったら「インドカリー」なので、インドカリーのライス大盛りを注文しました。
新宿・中村屋「インドカリー」@ランドマークプラザ店。_f0048545_103409.jpg
カリーが出てくる前にガラス容器が2つ。
ひとつめは上の3つに分けられたもの。
左から福神漬け、玉葱のキムチ、らっきょ。
キムチは辛かったけれど、福神漬けとらっきょは美味しかったです。


新宿・中村屋「インドカリー」@ランドマークプラザ店。_f0048545_10344030.jpg
ふたつめは特製マサラオイル。
辛そうで無視しました…。


新宿・中村屋「インドカリー」@ランドマークプラザ店。_f0048545_10352064.jpg
注文から10分くらいたってから登場。
香りがいい~。
小皿は骨用らしいです。


新宿・中村屋「インドカリー」@ランドマークプラザ店。_f0048545_103544100.jpg
中身はカリールー、骨付きチキン、ジャガイモ。

ひとくち…。

カリーの味と乳製品の味がして、独特ですが、マイルドでとてもおいしいです。
乳製品はチーズかなと思ったらプレーンヨーグルトとのこと。
食べ終わった後に辛さが来ます。

また、食べたい味です。
by kerennminaku | 2007-08-02 06:58 | 美味しいもの
<< 脳内メーカー。 梅雨が明けましたね。 >>