人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 勘違いしていました…。 歯医者に行って来ました。 >>

今日のレッズ関係の記事。

★U-22代表、法政大学の本田拓也選手、清水へ。★

浦和レッズが獲得を目指していた狙っていたU-22日本代表の法政大学の本田拓也選手が清水エスパルスへの入団が決まりました。

非常に残念です。

代表に選ばれる前から清水が練習に参加させていて恩がある。
桐光学園の先輩の藤本がいる。

先日、練習参加したときに獲得への「手ごたえ」を感じたのですが…。

長谷部、啓太が具体的に海外移籍の話があるので、この年代のいい選手を補強したいところだったのに仕方が無いですね。




★ 伸二、アヤックスが獲得へ。 ★

最近の伸二の活躍。
以前の輝きが戻りつつあるなぁと思っていました。

そこにマンU戦の股抜きシュート。
正式にはオファーは届いていないんですが、1年間の期限付き移籍になりそうとのこと。

個人的には今年いっぱいはいて欲しいのですが…。




★ 女性に興味があったんですね。 ★

浮いた噂が無く、祐三(南。元浦和、現愛媛)とオフに海外旅行に行くなど、女性には興味が無いと思っていたら、いきなりのニッカンスポーツの芸能欄のトップに。

驚きました。

それもフジテレビのアナウンサーとは…。
どこで知り合ったのだろう…。

きっかけは「取材」ということでよくあるパターンですね。
年齢的にも落ち着いてもいい頃だとは思います。
by kerennminaku | 2007-07-25 22:17 | 浦和レッズ
<< 勘違いしていました…。 歯医者に行って来ました。 >>