人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そめもの。 茅の輪@根津神社。 >>

暴漢?父親から修正を加えられた?夫婦喧嘩?

話題の赤城農林水産相…。

17日の閣議。
顔にガーゼに絆創膏。
安倍首相に閣僚はそのことについて突っ込まず(笑)。

閣議後に閣僚に聞かれる程度。

閣議後の会見で、事務所費問題の領収書の公開については「法律にのっとって処理をしていくことが大事だと思う。」
一連の対応を巡って自民党や官邸からの指示の有無については、「今回の件で指示ということはない。」と否定。
自分の判断であることを強調。

苦しいですね。

暴漢?父親から修正を加えられた?夫婦喧嘩?_f0048545_750970.jpg

左目上の額と左のほおにガーゼについて「けがをしたのか?」等の質問が集中。
「大したことはない」「ご心配なく」と繰り返すのみ。
理由は事務所費問題同様明確にせず。

会見終了後、報道室を通じて、「公務によるものではない。私は肌が弱いので、ちょっとかぶれたのかもしれない」とのコメントを出しました。

嘘だろう!!!

暴漢なら、閣議前にニュースになるはずだろうし…。
ネコに引っかかれたなら正直に言うだろうし…。
父親?夫人?子供?に殴られた?!

茨城1区の人はどう思っているんでしょう。
俺なら辞めて欲しいと声を大にして言いますね。
by kerennminaku | 2007-07-18 06:27
<< そめもの。 茅の輪@根津神社。 >>