人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フジテレビ系、月9「西遊記」 フランス料理「ばら」 >>

レッズフェスタ

昨日、レッズのサポーター感謝イベントのレッズフェスタがありました。

会場はコンサートや格闘技でよく使用されるさいたまスーパーアリーナ。

無料とはいえ42284人の方々が集まったようです。

この人数はフロントも想定外だったようです。

日本を見渡してもファン感謝デーでこれだけの人数を集められるチームはサッカーならレッズとアルビレックス新潟。
野球なら阪神、巨人、あとはソフトバンクくらいでしょうかね。

当初は私はランチ後に行く予定でしたが、伸二効果で今から行っても席は無いだろうと諦めて行きませんでした。

正解だったようです。

この調子だと試合のチケットも一層手に入りにくくなりそうですね…。
by kerennminaku | 2006-01-30 20:34 | 浦和レッズ
<< フジテレビ系、月9「西遊記」 フランス料理「ばら」 >>