人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なつかしいとまではいかないけれど…。 断念…。 >>

カフェ クレープ@原宿。

ラフォーレ原宿近くのカフェクレープでクレープを食べました。
カフェ クレープ@原宿。_f0048545_193729.jpg

昔から原宿の食べ物と言ったらクレープと刷り込まれています。
店の前を何回も通っているのですが、食べる勇気が無いチキンなのでいつもスルー。

初めて勇気を出して並んでみました。
店内はギャル系の女の子が5人に男の子がひとり。
その風貌に構えてしまいまいそうですが、前の親子連れのお父さんがナチュラルに注文していたのでそれを真似して注文したらうまく出来ました。。f^_^;

注文したのはクレープの王道のバナナを含む「チョコバナナ生クリーム」。
カフェ クレープ@原宿。_f0048545_19373490.jpg

味は生クリームがこってりで美味しかったです。
何故かかなり腹持ちが良かったです。

また、そのうち食べてみたいと思っていますが…。
by kerennminaku | 2007-06-10 00:23 | 美味しいもの
<< なつかしいとまではいかないけれど…。 断念…。 >>