人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< デジカメの成果。 olinas@錦糸町。 >>

やっと買いました。

デジカメが欲しいと言い続けて2年近く。
やっと重い腰が上がりました。

秋葉原のソフマップに行きました。
店頭には1シーズン前のパナソニックのLUMIX・FX-07と最新のLUMIX・FX-30の2つありました。

ずっと欲しかったのはFX-07。

とりあえず、店員さんにFX-07を見せてもらえるよう頼みました。
見たら、キズが多い…。

悩みました。

お気に入りだけどキズあり2000円安いFX-07を選ぶか…。
お気に入りで無く2000円高いけれど、手垢が付いていない中古未使用品のFX-30を選ぶか…。

結局は最新のFX-30にしました。
やっと買いました。_f0048545_651990.jpg

レジで台湾製の知らないメーカーの128MのSDカード(600円相当)をプレゼントされました。
(画像、下右。 正直いらない…。)
やっと買いました。_f0048545_665970.jpg

最近趣味になった写真撮影も写メに比べたら少しはマシなものになりそうです。
センスが無いのが致命的ですが…(笑)。
少しずつ頑張って数年後には一眼レフを構えられるようになりたいと思っています。
by kerennminaku | 2007-06-05 23:34 | 今日のつぶやき
<< デジカメの成果。 olinas@錦糸町。 >>