人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 命を絶つ…。 さくらんぼ。 >>

赤緑おむすび。

昨日仕事が終わり、帰社する前にファミリーマートに寄ったのですが、運命的な出会いがありました(笑)。
飲み物だけを買うつもりで入ったのに…。
おにぎり売り場の前を通ってしまったのがいけなかったのです。

何やら「赤」と「緑」のものが見えふと足を止めてしまいました。
赤緑おむすび。_f0048545_20405615.jpg

「赤いきつね」と「緑のたぬき」の企画物のおにぎりでした。
お腹は減っていなかったのですが、ここで買わないと、もう食べられないかもしれない…。
そう思ってしまい、買ってしまいました。

赤緑おむすび。_f0048545_2263015.jpg

油揚げはカップうどんと同じ味付け。

赤緑おむすび。_f0048545_227729.jpg

かき揚げはしっとりしてました。

両方とも美味しかったです。
「赤いきつね」と「緑のたぬき」が好きな人はお試しあれ!!
by kerennminaku | 2007-05-27 02:42 | 美味しいもの
<< 命を絶つ…。 さくらんぼ。 >>