人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あと9本!!! 眠い中、やりました。 >>

凄い雨。

仕事が15時過ぎに終わり、銀座方面へ歩いていたら、雲行きが怪しい…。

そして雨がぽつりぽつり…。

あっという間に、
ざぁ~という雨が…。

昨晩のニュースでの「15時過ぎに2時間ぐらい『雷を伴う強い雨』が降る。」という天気予報は的中!!!
凄い雨。_f0048545_8424598.jpg

近くにあったル・テアトル銀座のあるビルの出入り口で雨宿り。
凄い雨。_f0048545_843284.jpg

どんどん雨が強くなり、雷がゴロゴロ。
凄い雨。_f0048545_8444098.jpg

雨宿りする仲間がだんだん増える(笑)。

ここで30分くらい雨宿りさせていただきました。

豪雨は去り、2時間ちょっとで雨は止みました。
天気予報の的中率は年々アップしていることを実感した日でした。
by kerennminaku | 2007-04-28 23:58 | 今日のつぶやき
<< あと9本!!! 眠い中、やりました。 >>