人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抜糸。 ひさびさのしもきたざわ。 >>

荒木経惟 ポラノグラフティ vol.55@LA CAMERA.

電車に乗り下北沢へ。
まる2年ぶり。

今回行くギャラリーの住所はweeklyぴあで調べてはあるが、実際どうなっているかは頭に入っていない。
南口広場でまずは携帯で検索。
いっぽんみちであることに胸をなでおろす。
方向感覚は悪い方ではないと自分では思っている。
でもこの下北沢は東西南北が狂ってしまう数少ない地域。

駅から15分くらいでギャラリーへたどり着く。
荒木経惟 ポラノグラフティ vol.55@LA CAMERA._f0048545_1394924.jpg

ギャラリーは2階にあり、ワンルームマンションの広さ。
男性がひとりいて、FMが流れている。
こんな生活観があるギャラリーははじめて。

飾ってあるのはアラーキーの女性を縄で縛ったポラロイド写真が50点ほどある。
いいなぁと思えたのは5点くらい。
アラーキーのヌード特に縛りものはあまり私の心を刺激してくれないが、今回は多いほうかも…。

ギャラリーを往復する道、刺激的な店が多い。
通行人は若者が多く、いつも吸う空気とは違うから新鮮な感じ。

駅周辺をぶらつきたかったのですが、また迷うのは嫌なので家に帰りました。
by kerennminaku | 2007-03-06 23:28 | 絵・写真
<< 抜糸。 ひさびさのしもきたざわ。 >>