人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ふゆのよぞら。 うちのまちのちゅうけんはちこう? >>

間違えた。

Jリーグ開幕もあと10日とちょっと。
この時期に発売されるのが選手名鑑。
間違えた。_f0048545_23575947.jpg

今日発売だと知っていたので役所の帰りに本屋で買ってきました。

家に帰り読んでいても気づかなかったのですが…。

父が帰ってきて、会社に持っていっていたニッカンスポーツを読んでいたら週刊サッカーマガジンの本日発売の選手名鑑の広告を発見。
同日発売?!と思いきや…。

改めて自分の買ってきたものを見たらサッカーマガジンの増刊号でした。

先週か先々週に週刊サッカーマガジンで名鑑が掲載されている号があったばかりなのに…。
ベースボールマガジン社にしてやられた。
てっきりサッカーダイジェストが出しているものを買ったと勘違いしていました。

99年くらいまではマガジン派だったのですが、最近はダイジェスト派になっていたのでガッカリしています。

表紙の31チームの各チームの顔の31の選手、皆さんは何人正解しましたか?
私は18人しかわかりませんでした…。
ヤバイです…。
by kerennminaku | 2007-02-20 23:55 | サッカー
<< ふゆのよぞら。 うちのまちのちゅうけんはちこう? >>