人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うちのまちのちゅうけんはちこう? さむいさむいあさ。 >>

私、大女優よ~。

足りないわ~!もっと照明を当てなさい!!!
私、大女優よ~。_f0048545_7521877.jpg

大女優といいつつ「俺、ドナルド。」なんんですが…(笑)。

昔、トークショーでおすぎが日本映画は大女優のシワを隠すため懸命で内容が無いと言っていた。
その大女優の専任の照明係がいるなんていっていたのでこんな書き出しになりました。
ただ単に自然光が強く白くなってしまっただけです。

本題に戻して…。

今日の昼はマクドに行ってメガマックを食いました。

レジのメニューに無いから「もう無いのかな?」と思い恐る恐る聴いてみると「ある」とのことで注文しました。
私、大女優よ~。_f0048545_813347.jpg

箱を持ってみると昔のビックマックのスチロール箱より小さい感じ。
私、大女優よ~。_f0048545_821115.jpg

手にとって見ると重量感はあるけど、楽に食べられそう。
私、大女優よ~。_f0048545_82378.jpg

実際食べてみると、最近のマクドには無い「ハンバーガー」を食った~!という満足感に浸れました。

昼休憩が終わり仕事に取り掛かると、ゲップがビーフ味。
なかなかビーフ味が消えません。

仕事が終わり、家に帰ると…。
私、大女優よ~。_f0048545_8422.jpg

夕食はハンバーグでした…。

それも2つ…。

母親オリジナルのアレンジハンバーグ。
(昨日のものとは違います。)
普通のハンバーグとは違い、油を使って無く、自称カラダにいいものを加え、味もちょっと違う。

せっかく作ってくれたので完食しました。

当分、肉(特に挽き肉)は勘弁ですわ~。
by kerennminaku | 2007-02-19 22:36 | 今日のつぶやき
<< うちのまちのちゅうけんはちこう? さむいさむいあさ。 >>