人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チョコ、そして光の準備。 かつサンド@文京区千駄木。 >>

正気ですか?!

今日発売のぴあでミスチルのHOME TOURの日程を知りました。

「えっ、正気。彼らはファンの数を把握して無いのか?」と思いました。

マリンメッセ×2。
アイスアリーナ×2。
グランディ×2。
城ホ×2。
アスティ×2。
横蟻×2。
レインボー×2。

総計15万~16万人。
どう考えても少ない。
関東で一箇所なら4万人近く入る玉蟻でやりましょうよ、ミスチルさん~。

横蟻はオークションで1枚最低25000~30000円になりそうな気配。(T_T)
グランディかレインボーのチケが定価で手に入るとしたら遠征しても総額は変わらないんですよね。

今年はデビュー15周年だから派手にやると予想していたのですが…。

2004年のようにアリーナツアーを少しやって横浜国際でドカンとやったように、アリーナツアー後に野外ツアーをドカンドカンとやるのではないかと予想はしているのですが…。
こればっかりは発表になるまでわからない…。
無いかも知れないし…。

とりあえず申し込める抽選には全て参加します。
by kerennminaku | 2007-02-01 12:49 | 音楽
<< チョコ、そして光の準備。 かつサンド@文京区千駄木。 >>