人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 驚きました、それも大差。 最近はまっています。 >>

2年目突入です。

このブログを始めたのは2006年1月21日。
ちょうど1年前です。

今まで日記を書き始めたことは何回かあったのですが、5日と持たなかったので1年続いたなんてシンジラレナイ~です。
続いた要因は不特定の方々に見ていただけコメントまでいただけたからです。

文章画像ともセンスが無いですが、少しずつでもステップアップできたらなぁと思っております。

お暇なときにまた覗いてやってください。
歓びますから(笑)。

2年目突入です。_f0048545_9404966.jpg

by kerennminaku | 2007-01-21 23:32 | ご挨拶
<< 驚きました、それも大差。 最近はまっています。 >>