人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろある南青山。 今オフのレッズにあれこれ。 >>

ADSLに復帰。

PCを新しく買って今まではダイアルアップだったのですが、昨晩設定のCD-ROMが見つかりセットアップしました。

何故かダイアルアップにしたらBIGLOBEだと繋がらなかったのでODNにしたのですが、これでODNとサヨラナしなくてはなりません。
メールドメインが@queen.odn.ne.jpだったのでQUEENが好きな私としては少し心残りです。
6年付き合ったBIGLOBEともあと半月でお別れです。(:_;)

8Mでもダイアルアップに比べたら天国と地獄の差がありますね。
ウィルスバスターの最新バージョンへの更新もスムーズにいきました。
因みにダイアルアップの時の更新所要時間が8時間と表示されていました。f^_^;
これで少しは安心してPCライフをおくれそうです。
by kerennminaku | 2007-01-17 12:17 | 今日のつぶやき
<< いろいろある南青山。 今オフのレッズにあれこれ。 >>